むらい さち☆Earth Colors

やさしいめせん


c0073387_295142.jpg


まっしろのかわいいベイビーちゃん。


でも、このあと僕にとんだ災難が降り掛かります。


その答えは・・・・


写真展会場で049.gif


会場で探してみて下さいね〜。


さて、今回の写真展では、ただ皆のハワイの写真を展示するだけではありません。


4っつのテーマに別けて、そのテーマに沿って皆で写真を出しています。


そのテーマは単純なもの、「海、花、人、お気に入り」の4っつです。


このテーマに沿って8人それぞれが写真をだしているので、その写真を比較してみると、面白いですよ。


こうすることで、バラバラになりがちなグループ写真展がまとまりのある物になるはず(はず・・・)。


そして、僭越ながら私「むらいさちコーナー」も作って頂きました。


頭の写真の答えはさちコーナーにあったりなかったり・・・・(このブログを見た人だけのお楽しみ)。


さちコーナーでは、僕が見て感じたハワイの写真を狭いながら沢山飾ろうと思っていますので、お楽しみをー。


会場はカフェなので、のんびりコーヒーでも飲みながら写真を楽しんで下さいね。


あと、密かにスタッフTシャツも作りました、巨匠Kさんがデザインしています。


諸々お楽しみにー



写真展ALOHA☆DAYS  2008.11-19-24 11:30-21:00(22日は18時まで、最終日は19時まで)



むらいさちフォトカレンダー2009も発売中です!

c0073387_1093453.jpg
*写真展会場においても販売予定です、現物を見たみたいという方は、会場にて見る事が可能です。

*ブログやHPなどで、宣伝をしていただける方へ
カレンダーの表紙の画像など、欲しい方はメールを下さい。追って画像を送らせていただきます。

aloha-photo-works@excite.co.jp

うみのかぜ
[PR]
by syachi-umi | 2008-11-15 02:27 | 日記 | Comments(0)
<< あおいうみ ぷかぷかはわい >>