むらい さち☆Earth Colors

りくのスミランもいいよ


4クルーズ目終了!042.gif


ますます元気にやってます~。


たまには陸のスミランもご紹介しましょう。


c0073387_1832598.jpg


船から飛び込む姿があまりにもきれいだったので、思わず載せてしまいました。

c0073387_18341728.jpg


スミラン名物バランスロック、この上から見る海はとってもきれいなんです。

c0073387_18352472.jpg


c0073387_18354065.jpg


c0073387_18364877.jpg


夕暮れ時は、毎日カメラをもって撮影しています。


もはや日課になってます。


雲の出方によって、毎日空の色が違います。


今回のクルーズが一番夕日がきれいだったな。


明日からはバンコクに撮影に行きます070.gif


そして、あと1クルーズ乗って帰国になります。


とりあえず、疲れたので寝ますです。


おやすみ・・・・・・。






*おしらせ
3月6日(金)~9日(月)の週末にかけて、沖縄座間味にて、海フォト講座&フォトダイブ&クジラフォト講座やります。

3月のケラマと言えば、ホエールウォッチングです、クジラは一生に一度は見ておいた方が良いと僕は思います。あんな感動的なものはなかなかありません。

春うららのケラマで一緒にフォトしましょう!

お問い合わせは、ダイビングサービスコナンHPへ。


水中写真はうみのかぜでもアップしていくので、そちらも見てくださいね。




連絡はメインのアドレスがつながらない為、

muraisachi@yahoo.co.jp

までお願いします。


5日に一度くらいはチェック出来ますので。


*急ぎの場合、携帯へもメール出来ます、50文字までは無料で見れるので短いメールを分割して送ってもらえるとうれしいです、お願いします。デコメ&写真は送らないでね。
[PR]
by syachi-umi | 2009-01-28 18:53 | 日記 | Comments(7)
Commented by ダースベイビィ☆ at 2009-01-28 19:52 x
お疲れ様です♪

ってゆーか、3枚目と4枚目の写真マジ(本気)でヤバイ(良い)です!!
すげぇ・・・。
Commented by syachi-umi at 2009-01-28 20:05
ダースさん☆



仕事しろ
Commented by かつら at 2009-01-28 21:51 x
スミランの陸も海も素敵ですね~。行ってみたいです。今は、さちさんの写真で脳内トリップしておきます。
残り1クルーズ頑張ってください!
Commented by k_umi_honuhonu at 2009-01-30 12:15
あはは☆

さち先生とダースさんの絡み?久しぶりな感じ(笑)

スミランのバランスロックの海
すっごーいキレイですねー♪♪

あったかい海に行きたい…(T△T)
Commented by syachi-umi at 2009-01-31 12:18
かつらさん
ありがとうございます、あと1クルーズ楽しくのりきります。
Commented by syachi-umi at 2009-01-31 12:19
kumiさん
そうですね、彼はとても失礼な男ですから、渇を入れてあげないとね。
スミランいいですよー。
Commented by jun at 2009-02-02 10:53 x
SM18ではお世話になりました。
クルーズフォト講座、為(?)になりました。
はい、いつかはカメラ買い換えます(笑)。
マイクは載せても、俊君は載せないんですか!
皆を笑わせる、癒しの写真を(笑)
<< とかいのよる マンタとのんびりまったり >>