人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

Na Lei ライブ


先日、友人ジョンが所属するバンド「Na Lei」のライブを見に赤坂BLITZに行ってきました。

BLITZでワンマンなんて凄いね。

何故か僕まで緊張してしまいましたが、始まったらいつも通りのMCになんだか、ホッとしてみたり。

演奏の内容は、言うまでもなく最高でした!

本当に心から音楽が好きな3人だし、一人一人の実力もあるバンドなので、こういった本当に良いものが世に出て行くべきなんだと思う。

早く日本中の人に、彼らのハワイアンが聞いてもらえればと思った夜でした。

ほんと、おめでとう!

Na Lei ライブ_c0073387_250469.jpg


ハワイアンを歌うとはとても思えない、いかつい男性3人組のバンドです。

Na Lei ライブ_c0073387_2502316.jpg


ボーカルあきさんの、染みるようなセクシーボイス、心にビシビシ響いてきます。

ハワイアンでこんなに心に響くのは、初めてだったので自分でもびっくり。

Na Lei ライブ_c0073387_2504362.jpg


途中でフラダンサーの方々(どうやら皆凄く有名な方ばかりの様です)が登場して、会場を盛り上げていました。

バックで演奏している彼らも、とても気持ち良さそうでした。

Na Lei ライブ_c0073387_2511258.jpg


Na Lei ライブ_c0073387_2515243.jpg


Na Lei ライブ_c0073387_9103392.jpg


ジャズがルーツだという、隆太さん、ノリや歌声が最高でした。

3人とも元は、別々の音楽をやっていたので、他のハワイアンバンドとは全く違うハワイアンの捉え方なのか、僕ら初心者でもとても聞きやすかったです(眠くもならなかった・・・笑)。

Na Lei ライブ_c0073387_912658.jpg


各自のソロコーナーもあって、久々にジョンのギターソロが聞けてうれしかった。

彼のギターは、本当に良いんだよね〜。来月にはソロライブも久々にやるらしく、楽しみ。

Na Lei ライブ_c0073387_9114034.jpg




Na Lei ライブ_c0073387_9115588.jpg





なんだか、彼らへ捧げる僕からの写真です。

特に意味はないけど、なんとなくイメージで。


Na Lei ライブ_c0073387_911962.jpg

by syachi-umi | 2009-02-19 09:14 | 日記
<< フォト&カフェな日 ALOHA☆DAYSリターン >>