人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

アロハフォトな日


今日は産まれたばかりの赤ちゃんを撮影しに行ってきました。


ほんと小さくてかわいい。


まだ、赤ちゃんと呼ぶには早いくらい。


ちょっと、すればお肌もつるつるになって、立派な赤ちゃんに(笑)。


でもこのかさかさな肌の時期はほんの一瞬。


アロハフォトな日_c0073387_20512062.jpg


お母さんの手をギュッと。


意外と強い力にびっくり。


アロハフォトな日_c0073387_20513674.jpg


アロハフォトな日_c0073387_20502054.jpg


しわしわの足が可愛かった。


撮影していても、僕の気持ちは水中でお魚や、陸でお花を撮っている気持ちといっしょ。


ワクワクワク☆


やっぱり、命あるものに、心惹かれます。


アロハフォトな日_c0073387_2052233.jpg



こうした子供の頃のおもちゃを、今でも持っている人ってどのくらいいるのだろう・・・。


そう思うと、写真に残すってとても大切な事だと改めて思う。


アロハフォトな日_c0073387_20504626.jpg



きっと、今は光くらいしか分からないその目に、これからどんなものを見て行くのだろう。




撮影しているこっちまで幸せになり、写真はいいなと改めて思った今日でした。


きっと、僕のやりたい事はこれなんだろうなと思う。


写真を通して、撮ってる自分も相手も、皆が幸せになれればこんなに楽しいことはない。


それは、水中写真だろうが、陸上写真だろうが一緒なんだと思う。


Aloha Photo Works でたくさんの人を幸せに出来たら良いな。





うみのかぜ




お知らせ

5/9に、「初心者デジカメ講座」を行ないます。

全くカメラを触った事がない方から、なかなか思い通りに撮れないなど、そんな方に最適なフォト講座です。僕なりの幸せフォトの撮りかたを、ゆるゆる〜とお教えします。
お時間のある方は、この機会に是非ご参加下さい。

詳しくは→初心者デジカメ講座まで。


今しかない一瞬を永遠にのこしたいなら、
Aloha Photo Works まで。
by syachi-umi | 2009-04-05 21:11 | 日記
<< さくらにつつまれ Aloha Photo Wor... >>