人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

ほんとによいもの


ほんとによいもの_c0073387_14412751.jpg



このケーキは絶品でした。


先日行った、伊豆のカフェで食べたケーキです。


このお店は、いわゆる観光地にあるのではなく、ほんとに素朴な街にひっそりと佇んでいました。


昔の家を使った、のんびりできるカフェです。


一見、お客さんなんて来ないのでは?


と、勝手に心配していましたが、オープンと同時に次から次へとお客さんが入って来ました。


平日にも関わらず・・・。
 

この建物が気に入りパティシエさんが始めたカフェで、本当に良いものは、やっぱり受け入れられるものなんだなと、思いました。


でも、このケーキ700円!


スイーツをあまり知らない僕からみたら、とっても高いと思うのですが・・・。


それでも、こんなに繁盛しているということは、やっぱり良いのでしょう。


こういった、姿勢は僕も見習いたいなと思った日でした。




うみのかぜ


アロハフォトワークスHP
*アフォワブログもやっています、読んでいると面白いですよ
by syachi-umi | 2009-05-01 14:47 | cafe
<< すきなあお RAINBOW >>