「ほっ」と。キャンペーン

むらい さち☆Earth Colors

LINO 名前決まりました

今日やっと退院。

初めてじっくりさわれましたemoticon-0111-blush.gif


c0073387_2237231.jpg



ぷくぷくだね〜。

悩みに悩んだ名前ですが、結局最初から思ったものになりました。


名前はLINO(りの)です。


漢字だと、凛乃です。


ハワイ語で「光」という意味があります。


何年も前に、ハワイ語を調べていたら出会った言葉で、とても心に残っていた言葉なんです。


イメージは、こんな感じかな?


c0073387_22401351.jpg



しばらく忙しくて、子育てには参戦出来そうにありませんが、成長を見守って行こうと思っています。


さて、明日はまた伊豆下田にて撮影です、昨日も居たような・・・・。




明日は、僕が連載している「月刊ダイバー」の発売日です!!

今回は、ビックなプレゼントがあるので、是非ご覧下さい!!

メールから応募可能なので、ドシドシご応募下さい!!!





さいきん、ビーグル38がツボってます☆
[PR]
by syachi-umi | 2009-06-09 22:44 | 日記 | Comments(10)
Commented by blueclue at 2009-06-09 22:52
かわいい赤ちゃん!!♪
おめでとうございます。
名前も本当に素敵ですね。
光り輝く未来が待っているイメージですね~♪
Commented by 晴之助 at 2009-06-09 23:20 x
リノ姫様ご誕生おめでとうございます。
かわいくて美しくて、ガラス玉のように輝いて見えますよね。
ずうううううううっと見ていたい気持ちをおさえつつ、励みにしてお仕事がんばってください!
Commented by ナオ at 2009-06-09 23:36 x
可愛い名前ですね。
素敵です♪
りのちゃん。シャチくんに似てるね。
Commented by Ryo chan at 2009-06-10 00:22 x
LINOちゃん♪ かわいいねぇ~
素敵なたからものだね ^0^
Commented by ちょし at 2009-06-10 01:40 x
うふふ(^^) さちさんらしい名前の付け方だね。ローマ字はRじゃなくてLなんだね☆ すてき♪
LINOちゃんが健やかに育ちますよう祈ってます☆
Commented by BAN at 2009-06-10 13:21 x
おめでとう!
可愛いな~
子育て奮闘記に期待しています(笑)
Commented by RIKA at 2009-06-10 21:23 x
想いのこもった素敵な名前☆
漢字にするとキリリとしたイメージですね。
どんな子に育つか楽しみです。
Commented by nekopunch at 2009-06-11 01:10 x
りのちゃん・・・かわいいね~♪
名前もいいね!りのちゃんって呼んだときの音もかわいいっ♪
ハワイ語の意味もステキ!
きっとかわいくてキラキラした女の子になるね。
パパとしては心配かもね~(笑)
Commented by yumi at 2009-06-12 10:28 x
おめでとうございます>∀<)!!
名前通り光輝いていて可愛い~*
これからLINOちゃんの成長が楽しみですね^^)

我が子は9ヶ月になり掴まり立ちもできるようになりましたよ。
本当に子供の成長の速さを実感する毎日です。
今しかない小さな成長を見逃さないで下さいね♪
Commented by kanamari at 2009-06-20 00:06 x
すごい!超久々に覗いたらパパになってた!!
おめでとうっ♪♪♪
子育ては手を出す事だけじゃないよ。
一日あった大変な事を聞いてあげて、一緒に悩んであげてね。
そして、家にいる時は手伝うのではなく、積極的に子育て楽しんで!
今しか出来ない事がたくさんあるから、後で後悔しないように。
ウチも女の子。可愛いよ~♪
しばらく写真撮りまくりだろうけど、自分がオムツ替えしてるところとか、奥さんに撮ってもらったら??
本当におめでとう!!!

p.s. ウチの子と「凛」が一緒だわ(^^)
<< ダイバー発売中!! ミコモトへゴー! >>