人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

高所恐怖症

シャチです、今回より本格的にブログにてアップしていきます。
写真も織り交ぜていこうと思います。
今日は仕事で新潟に行って来ました。
撮影は工事現場のクレーンに乗り、そこからの景色を写すというものでした。
新潟に行けるという事でウキウキしてた僕はあまり考えず仕事を受けてしまったのだが、現地に行くと渡されたのはヘルメットと命綱、「え〜聞いてないよ〜」と思いつつ現場に行き、「では、ここから登って下さい」というお兄さんの軽い声に「は〜い」などと軽く答え、いざ梯子を登り始めました。 しかし冷静に考えるともしこの手を離したらとかとにかくマイナスイメージしかわかなくて、ほんと怖い、高さにすると4階建てくらいの高さしかないのだけど、そこに自分の力だけで登らなくていけない恐怖ったらありゃしない。きっとこの思いは全く通じないと思うけど、
そこらのジェットコースターより全然怖い。僕の人生でもベスト3に入る恐怖心だったよ。
と、まあそんな恐怖の撮影も終えて、そのあとは撮影をしながらのんびり街を散策しました。
思った以上に都会で、街はとてもきれいだし、ウォーターフロントなのでちょっぴりシアトルに雰囲気がにていました。ちょっと住宅街に入るとまだまだ昔ながらの家が残っていたり、かなりフォトジェニックでした。写真は、また後でアップ出来たらなと思います。
by syachi-umi | 2005-03-22 02:19 | 日記
<< 春を見つけに 引っ越しました☆ >>