人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

写真展「しあわせ☆たいむ」まであと4日!


写真展「しあわせ☆たいむ」まであと4日!_c0073387_13382292.jpg



なんだか忙しくなかなかブログも書けませんでしたが、ひとつロケが流れたので、ちょっと余裕ができました001.gif


と、言いながら原稿を書かないといけないのに、現実頭皮、いや逃避しているさちです。


ちょこちょこお知らせをしてきた、53名+むらいさちによる写真展「しわあせ☆たいむ」の開催があと4日に迫って来ました038.gif


9/10-15にかけて、横浜山手の洋館「エリスマン邸」にて、それぞれが感じた幸せの瞬間を写真で表現しています。


同じテーマでもその写真は53通り、その違いなんかを楽しんでもらえればと思います。


会場では、先日行なったモノクロームデイの写真や、その他面白い企画を用意して待っていますので、お楽しみに!!


近くには、中華街や山下公園、港の見える丘公園、外人墓地など、観光スポットも沢山ありますので、友人でもファミリーでも、一人でも! 是非遊びに来て下さい!!


写真展「しあわせ☆たいむ」まであと4日!_c0073387_1419556.jpg


イラストレーターのUAちゃんがデザインしてくれた、こんなかわいいスタッフTシャツも作成しました☆


写真展 「しあわせ☆たいむ」
開催期間 2009.9/10-15 
場所 横浜山の手 エリスマン邸
詳細は、しあわせ☆たいむ


☆初心者デジカメ講座の日程が決まりました!
全くカメラを触ったことのない方から、なかなか思う通りに撮れないという方まで、是非ご参加下さい。ゆるゆると行ないます 笑。
詳しくは→APWスクール
by syachi-umi | 2009-09-07 14:21 | 日記
<< 奄美大島で水中フォトセミナーや... ベストシーズン! >>