むらい さち☆Earth Colors

サイパンでなやむ

今、サイパンにいます。


津波の影響は全くなかったのですが、台風が来ています・・・008.gif


この仕事をしてると、常に自然との闘いなのですが、いつも全く読めないし太刀打ちできません。


明日からロタに移動だったのですが、どうやら無理のようです。


こっちで台風をやり過ごしての帰国になるでしょうか。


まあ、なるようにしかなりませんが・・・、期日どおりに帰らないと、次の撮影が・・・。


でも、それも台風で中止かな・・・008.gif


まあ、永遠のライバルですね001.gif


c0073387_21192582.jpg



まあ、焦ってもしょうがないので、のんびりいきましょう。


なるようになる???


さあ、どうなるでしょう。






☆親子フォト講座(10/17)行ないます!!
詳細は、APWスクールまで。*残りわずかです、ご予約はお早めに!
*初心者デジカメ講座は満席になりました、ありがとうございます。

☆10/30(金)-11/1(日)に奄美大島でフォトセミナー行ないます
お店は、奄美南部にあるリゾートダイブ シーガルさんです。南の海で水中に陸に一緒に写真を撮りまくりましょう!

☆伊豆でも、フォト講座行ないますよー
10/23(土)-24(日) 伊豆 下田にて。23日は初心者デジカメ講座で、24日はちょっとステップアップ編です。
詳細は下田ダイバーズさんまで。
[PR]
by syachi-umi | 2009-09-30 21:20 | 日記 | Comments(1)
Commented by tsuyoshi at 2009-09-30 23:26 x
4日は過去の経験からすると飛行機飛ぶか飛ばないか微妙な感じです。
明日もきっと海も空もグレーです。
しかもノースウエストはサイパンでは給油しなく、またコンチネンタルのようにグアムにベースがないので成田で往復分の燃料を積んでくるので、台風をよけて大きく迂回できなく、台風が北側を通過しても緊急着陸地分の燃料が確保できないので天候回復まで簡単に欠航になります。
次のご予定が切羽詰っているのであれば、予定を切り上げて早めのご帰国も視野に置かれてはと思います。

<< はりきって撮影中 しあわせ☆うちあげ >>