むらい さち☆Earth Colors

サイパンNOW!



c0073387_1013656.jpg


はい、本格的に吹いてきました008.gif

出来立てほやほやの、元気な台風が接近中のサイパンです。

935ヘクトパスカルなんて聞いたことありませんから・・・005.gif

どうなるやら、心配ながらワクワクしてる自分がいます011.gif

無事明日帰れるのか、それだけが不安ですが。


つうか、暇です・・・・。


旅行社からは、「絶対外に出たり海に近づいたりしないでください」と警告の電話もご丁寧にありました・・・。

大丈夫、出れませんから・・・。




c0073387_10174559.jpg



とりあえず、モンスターバーガーでも食べながら、回復を待ちます。





むらいさちカレンダー「Earth Colors 2010」発売決定!
去年もご好評をいただいた、僕が撮影した世界の色を集めたカレンダーを今年も発売することになりました。
正式発売は11月1日になります。その前に先行予約や発売を予定。詳しくはまもなく発表します。
去年より、さらにすてきなカレンダーに仕上がっています、お楽しみに!!!


☆親子フォト講座(10/17)行ないます!!
詳細は、APWスクールまで。*残りわずかです、ご予約はお早めに!
*初心者デジカメ講座は満席になりました、ありがとうございます。

☆10/30(金)-11/1(日)に奄美大島でフォトセミナー行ないます
お店は、奄美南部にあるリゾートダイブ シーガルさんです。南の海で水中に陸に一緒に写真を撮りまくりましょう!

☆伊豆でも、フォト講座行ないますよー
10/24(土)-25(日) 伊豆 下田にて。23日は初心者デジカメ講座で、24日はちょっとステップアップ編です。
詳細は下田ダイバーズさんまで。
[PR]
by syachi-umi | 2009-10-03 10:22 | 日記 | Comments(0)
<< 伊豆もいい! はりきって撮影中 >>