むらい さち☆Earth Colors

ラーパス♪

昨日の夜中伊豆から戻って今成田(☆_☆) バタバタバタでいろいろ抜けてないか心配ですが、とりあえずパスポートはありました(^O^) 飛行機でゆっくり寝ようっと。 14日に帰ります、どんな旅になるか楽しみだ♪ さちカレ2010も、もうすぐ出来ます、早く見たいp(^^)q では!
[PR]
by syachi-umi | 2009-10-07 14:25 | 日記 | Comments(4)
Commented by yukafine at 2009-10-07 15:53
サイパンと伊豆からも帰ってこれて、台風すれすれで出発できそうでよかったね~~~。たのしんできてね~!!報告楽しみにしています♪
Commented by kei at 2009-10-07 17:47 x
行ってらっしゃーい。
Commented by ロク at 2009-10-08 12:18 x
カレンダー楽しみにしております^^
Commented by sister_goldenhair at 2009-10-13 00:18
Dコミュの後藤さんのレポで拝見しました。
ラパスレポもカレンダーも楽しみです。
<< ただいま〜☆ 伊豆もいい! >>