むらい さち☆Earth Colors

ただいま〜☆


c0073387_9514274.jpg



無事ラパスから戻りました!

といいつつ、あぶなくハリケーンにつかまりそうになりましたが・・・。

でも、今回の旅は内容盛りだくさん過ぎて、前半の記憶が薄れつつあります。

そのくらい素敵な旅になりました。ミラクルがたくさんでした!!

想像していた1000倍くらいラパスは楽しかったです、「百聞は一見にしかず」とはまさにこのこと。

世界には、まだまだ僕には想像出来ない様な海がたくさんあるのだと教えてくれました。

一緒に行ったメンバーにも恵まれたし、現地スタッフのホスビタリティーの高さも今回の旅が良かった理由でしょう。


う〜〜〜〜胸がいっぱいで、しばらく抜けれなそうですが、幸せ気分に浸りたいと思います。


さて、これからまだまだやること沢山なので、がんばってこー!

夜には、さちカレ2010の先行予約もスタートするし、12月にはイベントも考えていますので、ご報告出来ると思います。


ラパスで元気たくさんチャージしてきたので、このパワーをドンドン還元していけたらと思います!
[PR]
by syachi-umi | 2009-10-15 10:00 | 日記 | Comments(2)
Commented by うーたん at 2009-10-15 20:28 x
こちらのブログにお邪魔するのは初めてですm(__)m
ラパスに行かれてたんですね♪
お話楽しみにしています☆
Commented by syachi-umi at 2009-10-20 11:16
うーたんさん
ラパス話が出来るヨユウがあればいいんですがー汗。
<< さちカレ2010 Earth ... ラーパス♪ >>