むらい さち☆Earth Colors

ふじさん


c0073387_23535068.jpg


今撮影で富士五湖に来ています。


しかし、いつのまにか秋になってました・・・。


富士山はやっぱり絵になりますね。


日本の誇りです。


しかしさむ~い021.gif




お知らせ

11/21と22に、葉山のダイビングショップNANAさんにてフォト講座を行います。

お時間のある方は是非遊びに来てくださいね。

お問い合わせ、申し込みは、直接NANAさんまで。
[PR]
by syachi-umi | 2009-11-09 00:02 | 日記 | Comments(8)
Commented by sister_goldenhair at 2009-11-09 00:35
富士山の麓に住むマロンです。
私も昨日河口湖に行ってきました。
紅葉きれいでしたね。
Commented by Ryo at 2009-11-09 00:39 x
心が洗われるような、凛とした透き通ったきれいさだねぇ~♪ 
美しい~ ^0^
Commented by Leimomi at 2009-11-09 01:07 x
ステキ~ さちさんの、海以外の写真って、珍しいかも・・???
富士山も、とっても絵になりますね~
Commented by yukafine at 2009-11-09 09:06
ゆ・き??
さむそうだけど、うつくしいね~
Commented by syachi-umi at 2009-11-10 01:55
sisterさん
富士山最高です、紅葉祭り行きました。
Commented by syachi-umi at 2009-11-10 01:56
ryoさん
ほんと、ココロ洗われました・・・。
Commented by syachi-umi at 2009-11-10 01:56
leimomiさん
そうかな〜、富士山は日本人のココロだね〜。
Commented by syachi-umi at 2009-11-10 01:57
yukaさん
もう富士山は雪をかぶってたよ。ここもかなり寒かった・・・。
<< ふじさん2 あまみのゆうひ >>