むらい さち☆Earth Colors

BLUE+BLUE


c0073387_1059042.jpg


普段水中に潜ったり、海辺で撮影していると、当然いろいろなことを考える。


それは、人より少し長く、そして少しだけ多く海を見ているからだろう。


だからって、「僕が海を守ってやる!」なんて、大層なことは考えてもないけど。


でも、こういう仕事をしている以上というか、海でご飯を食べている僕としては、このままの状態を放っておくことも出来ないし、僕だからこそ出来ることがあるのではないかと考える。


僕らも自然の一部。  だから、今の時代の流れや環境の悪化というのも自然の流れの一つなのだろう。


でも、僕らは幸いにも体が動き、考えるということが出来る。


他人がどう思おうが、僕に出来ることがきっとある。


決して将来のイメージを暗くしたいとは思わない、むしろ前向きな気持ちが今の自然の流れを緩める手段の一つなのではと思う。


だから、BLUE+BLUEでは、純粋に楽しんでもらいたい。


きっと、その笑顔が何かしらの答えを導きだしてくれる気がするから。


今回はそんな思いを持った、2人のメンバーと一緒に楽しい時間を過ごせたらと思います。


ウクレレ歌歌いのAO AQUAさんと、絵本作家の霜田えりこ さん2人とも気合が入ってます、演出もいろいろ考えているようなので、僕も当日とても楽しみにしています。


僕は??


まあ、いつも通りのんびりと写真を見ながら、いろいろな海の話をしようかと思っています。


今も相棒と、特別編集のスライドを作っています。これがいい感じに仕上がっているので、お楽しみに。


普段は全く違うことをやっている3人だから、きっと3人のステージの内容もバラバラ、でもやりたいことの思いは一緒。このコラボ、きっと面白いことになるでしょう。


ぜひぜひ、お時間のある方は、12・2(水)渋谷に遊びに来てくださいね。


残念ながら、座席の予約は終わってしまったのですが、立ち見席はまだまだ受付を行っています。


お洒落なクラブのようなお店なので、普通のホールみたいな感じでガチガチでやるわけでなく、飲み物自由に取れるし、ご飯も自由に食べれます。


立ち見と言ってもテーブルやカウンターがありますので、ご心配なく。


きっと、仕事の状況によって、参加を決める方も多いと思いますので、当日来ていただいても大丈夫です(もちろん予約していただいたほうが、料金的にもお得ですが)。


では、当日僕のカミカミトーク楽しみにしていてください(ほんとこういうの苦手で、今からド緊張なんですけど・・・・・・008.gif)。







12/2(火)20:00~(開場は19:00~)から、渋谷にて行われる、「BLUE+BLUE」の予約受付中!

c0073387_0274167.jpg

予約詳細は、こちらまで→B+B詳細
*席がかなり埋まって来ています、予約はお早めに!!


さちカレ2010正式販売開始です!!
価格は1500円です。
また、5冊買うと1冊プレゼントキャンペーンも行ないます。
申し込みや、詳細はコチラをクリック→「Earth Colors2010」
c0073387_062262.jpg

[PR]
by syachi-umi | 2009-11-25 10:57 | 日記 | Comments(0)
<< かまくら 葉山のうみ >>