むらい さち☆Earth Colors

今日の鎌倉

c0073387_983121.jpg

奇跡の晴れ! もってくれー。
[PR]
by syachi-umi | 2009-11-29 09:08 | 日記 | Comments(4)
Commented by ロク at 2009-11-30 06:27 x
先日はありがとうございました~☆
お天気何とかもってよかったですね^^
このたびもマイペースに撮りまくりでヨキ1日がすごせました♪
またよろしくおねがいしま~す!!
Commented by emino at 2009-11-30 07:06 x
昨日はありがとうございました。
ご迷惑おかけしてしまいましたが、雨も降らず、みんなのお陰でとても楽しかったです☆
これからアルバムつくるのが楽しみです。
Commented by ごむ at 2009-11-30 11:47 x
昨日はありがとうございました!
おもしろ楽しかったです。
カメラがあると、いつもの旅とちょっと違うのが楽しいです。

みなさんのアルバムが楽しみ♪
Commented by etsu-hauoli at 2009-11-30 23:41
さち先生。お疲れさまでした~
念願の鎌倉紅葉フォト、楽しかったです!
みんなとわいわいフォトして満喫しました。

お天気も最後までもってくれて良かったです!
嵐を呼ぶ男・・・から、晴れ男に戻ってきました?ね(・∀・)b
<< ほっとひといき  今日のかまくら >>