むらい さち☆Earth Colors

あっというま

c0073387_23473245.jpg

だったけど、とても素敵な時間でした。ありがとー!!
[PR]
by syachi-umi | 2009-12-02 23:47 | 日記 | Comments(6)
Commented by かな at 2009-12-03 01:45 x
都合でさちさんのお話が終わって退散してしまいました。アオアクアさんはまた次回楽しみにしています・・・残念。。。
でもとても心が和むいいお時間をありがとうございました。
後輩ちゃんは海の中はなにも知りませんがなんか分らんけどうるうるする(泣)な感じでした。
さちさんとお会いしたのは一度ですけど始まりの鼻息と落ち着かない感じの緊張具合は思わず笑ってしまいました。うふふ。
お体に気をつけて、これからもご活躍を楽しみにしています☆

Commented by れいこ at 2009-12-03 13:02 x
こういうイベントに参加するのは初めてで、しかも一人だったので開演する前まではソワソワしてたけど、始まってみたら柔らかい空気が流れだして、ステージと客席が一体になった感じが心地よかったです。

みんなのメッセージが伝わって来て、私も頑張らなきゃ!って思いました。

楽しいひと時をありがとうございました。
Commented by mooncompany at 2009-12-04 00:35
今回は、ステキなイベントに参加させてくださって
ありがとうございました!
また、さちくん、アクアちゃん、APWの皆さんと
何か楽しいことができたらいいなぁと思います。
ualani
Commented by syachi-umi at 2009-12-05 11:13
かなさん
今回はお忙しい中、来ていただけてうれしかったです。
アオアクアさん残念でしたね〜、今度ゆっくり聞いてみて下さい。これからも、がんばりますー。
Commented by syachi-umi at 2009-12-05 11:14
れいこさん
ご来場ありがとうございました。
ほんと、皆暖かい人ばかりなんです。きっとそれが出ていたんでしょうね。僕もがんばろー。
Commented by syachi-umi at 2009-12-05 11:15
moonさん
こちらこそ、一緒に素敵な時間をすごせたことを光栄に思います。
やっぱり、日本巡業がいいねー。
おいしいもの食べに。
<< 今日も 無事に >>