むらい さち☆Earth Colors

すてきなひ


c0073387_6261530.jpg



お天気は最高、紅葉もまだまだきれい、しずくはキラキラ、海もキラキラ、夕日は格別、ライトアップは夢の世界、花火にココロつかまれ、料理にうなる。



こんな日もあるんだね。
[PR]
by syachi-umi | 2009-12-13 06:30 | 日記 | Comments(8)
Commented by スタスキー at 2009-12-13 09:29 x
12日はお疲れさま&ありがとでした。
ホントに12月か?ってゆー陽気の中でいい写真が撮れたことに感謝です。
生しらす丼は残念だったけど、
事故もハプニングもなく楽しく過せたことで「よし」としましょ。

今日の一眼講座、めっちゃ寒いよーだけど風邪ひかないよーに!!
Commented by ちょし at 2009-12-13 18:07 x
すごい綺麗な夕陽!いいなー、一眼講座じゃ行かれない :o
Commented by bariko at 2009-12-14 00:46 x
重なり合って 響きあう色と心
じんわり しみますね
Commented by k_umi_honuhonu at 2009-12-15 19:46
お疲れ様でしたー☆
ほんと、盛りだくさんの日で楽しかったです♪

さち先生のツアー、そういえば久しぶりだったかも(笑)
鎌倉もBLUE+BLUEも行けなかったから
良かったー(^m^)♪♪
Commented by syachi-umi at 2009-12-18 02:20
スタスキーさん
おつかれしたー。
とても楽しかったですね〜、写真にどっぷり浸かるのもいいですよね〜。スタさんの写真はすごいな〜、なんか僕には撮れない写真なので、見ていて楽しいです。また一緒にフォトしましょうね。
Commented by syachi-umi at 2009-12-18 02:20
ちょしさん
ほんときれいでしたよ。
Commented by syachi-umi at 2009-12-18 02:21
barikoさん
ほんとしみますよ、ココロの奥まで。
そんな時間が人には必要なんでしょうね。
Commented by syachi-umi at 2009-12-18 02:22
kumiさん
おつかれさまでしたー。
のんびりでたのしかったねー。久しぶりの感じはしなかったねー。あんな感じが楽しいよね。またフォトしましょー。
<< かげ ライトアップ >>