むらい さち☆Earth Colors

星があまりにきれいだから・・・


c0073387_231257.jpg



ぷらっと☆を撮りに行ってきました。


空気も澄んでいて、お天気も良くて、空にはキラキラと星が瞬いていて。


そんな星を見ていたら、どうにも我慢が出来なくなりました。


三脚担いで目の前の沼で、撮影してました。


この冬もっと寒い所に行くので、ちょっと寒さの練習も兼ねて 笑。


案の定たいした写真は撮れなかったけど、そらいっぱいの星はやっぱりきれい、青や赤、黄色っぽい星まではっきり見えました。


なんだか、星と向き合うそんな時間も楽しいものです。


オリオン座分かるかな???
[PR]
by syachi-umi | 2009-12-23 02:37 | 日記 | Comments(7)
Commented by yukafine at 2009-12-23 09:14
オリオン座わかるぅー!!
きれいだね~♪♪
日本はこの季節寒いけど空気がきれいですっきりしてるね。
ほんと、きれいね
Commented at 2009-12-23 13:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekonohana0330 at 2009-12-24 15:17
すごい・・・この写真!
何時くらいに撮ったらこんな風になるのかな~。
シャチマジック!?
Commented by syachi-umi at 2009-12-25 19:36
yukaさん
きれいだよね〜。寒く無ければ・・・。
Commented by syachi-umi at 2009-12-25 19:37
nekoさん
真夜中です、特に考えてません、時間が出来たから行こうかな〜って感じで。
Commented by kanamari at 2009-12-25 21:20 x
うわ。久々に覗いたら、ちょっと感動、この写真。
昼間みたいな空の色なのに星がいっぱい☆
オリオン座に冬の大三角、ふたご座etc.
とっても美しいわ。
Commented by なおみ at 2009-12-26 10:08 x
オリオン座が写ってるのわかります!
冬の星空がさちさんを呼んだんですね☆
寒そうだけど綺麗〜
<< あっというまに パラオorソコロ行っちゃう?? >>