むらい さち☆Earth Colors

あっというまに


c0073387_17391196.jpg



12月もこんな時期に005.gif


まだ1年を振り返るには早いのでそれはもう少しあとに。


撮影の仕事もまだ残っているしね。


そういえば、写真のモルディブにも行ったな〜。


撮影は大変だったけど、素敵なメンバーに囲まれてすごい楽しい旅だった。


って、振り返ってしまった003.gif


まあ、楽しい事はたくさん振り返っていいのだろう。


さあ、残ってる仕事をラストスパートで仕上げてしまおう。



そうそう、むらい さち カレンダーまだまだ販売中です、購入して頂いた方の評判も良くてうれしい限りです。

まだの方はお早めに〜。

さちカレ2010「Earth Colors2010」





お知らせ

2月と3月に、パラオとソコロ(メキシコの秘境です)に一緒に行ける方を募集しています。

詳細は→パラオ&ソコロ潜っちゃう???
[PR]
by syachi-umi | 2009-12-24 17:44 | 日記 | Comments(2)
Commented by マユ at 2009-12-26 12:48 x
モルディブ、生きてる間に絶対にもう一度くらいは行きたいなと思いました。あんなに感動した景色はなかったな~。シナモンアイランドっていうまんまるの新しい島に行ったけど、まだ工事中の場所もあったりしておもしろかったなぁぁ。それにしてもあの海と砂忘れられない~。
ダイビングもライセンス取っただけで行ってないからそのうち潜りたいな~。
Commented by syachi-umi at 2009-12-27 04:01
モルディブは特別な場所ですよね、僕も遊びでいつか行きたいです。
<< Happy Merry Chr... 星があまりにきれいだから・・・ >>