人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

スライドショーアップしたよ!!


スライドショーアップしたよ!!_c0073387_053323.jpg



先日行なわれた、地球の青を守りたいという思いの元開催したイベント「BLUE+BLUE」。


その時に、僕が会場で流したスライドショーをHPのギャラリーにアップしました!


自分で言うのもなんですが、本当に素敵なんです☆


音楽は、友人のミュージシャンJohn君が、僕の海の写真をイメージして作ってくれた「Ocean's Blue」、これが僕の写真のイメージとマッチしてて最高にいいです。


そして、編集を担当してくれた川合さん、本業は3DCGデザイナーなのですが、センス抜群。
付き合いが長いので、何も言わなくてもある程度僕の好み通りに作ってくれるんです。
僕は後ろで、好き勝手言ってるだけです 汗。

こんな2人に協力してもらって、作ったスライドショー「Earth Colors」の出来は最高だと僕は思ってます。


今回はB+Bの時のものなので、水中がほとんどです。


では、ゆっくりご覧下さい。


 むらいさちHP


YouTube でも見れます。
by syachi-umi | 2010-01-09 01:09 | 日記
<< いつかきたばしょ おいしそー >>