むらい さち☆Earth Colors

おもしろい日々


c0073387_28915.jpg



カメラが変われば目線も変わる。


いつものカメラも大好きだけど、たまにはカメラも変えると見えて来る世界も変わって、なんとも面白い。


ますますカメラが好きになってしまった、ここ何日でした。


今月は、近場にとにかくカメラを持って撮影に出ています。


もちろん仕事なんですが、ほんと面白い。


でも、来週はお天気が微妙・・・、晴れて下さいお願いですから。


頑張って早く形にしたいな〜。




水中フォトのスライドショーを作成しました、是非ごらんください。

むらいさちHP
[PR]
by syachi-umi | 2010-01-11 02:11 | 日記 | Comments(1)
Commented by bariko at 2010-01-11 12:32 x
ブラボー☆☆☆とってもステキなスライドショー☆
一日に一回は見てしまう恐れアリ・・・
やっぱ、海中毒は治りませんなぁ~★
<< ノロノロ いつかきたばしょ >>