むらい さち☆Earth Colors

3D写真展やっています


c0073387_231487.jpg


最近、撮影であちこち行きまくって撮りまくっているさちです。


まあ、近場なのですが、都内→神奈川→千葉→都内→千葉と近場をウロウロ。


今は、あるプロジェクトのためにコツコツと写真を撮り貯めています。


肉体的にはしんどい時もあるけど、撮影中はなんとも幸せな気分に浸っています。


今日はとくにメロメロになってしまいました。


もうちょっと、形になってきたらお知らせ出来ると思いますので、お待ちくださいね。


写真は、今日写したストックというお花です。

なんだか千葉を代表するお花のような気もする。


さむいさむいけど、ずっと冬じゃない、春も遠くから近づいて来ています001.gif


明日は都内で撮影、がんばりますー!


おっと、タイトルの話してなかった。

今年は3D元年と言われています(確か・・・)。

映画も最近は3D作品が増えたり、今年は各メーカーから3D対応のテレビも発売されます。

時代は3Dみたいです001.gif

そして、僕が3Dデジタルカメラで撮影した写真がミッドタウンに展示されています。

きっと、水中3Dは世界初なんじゃないかな〜。そんな幸運に恵まれた事を幸せに思います。

水中は奥行きや立体感がとてもあるので、3D写真には向いていると思います、写真ももちろんなのですが、動画が凄い! 

なんだか、スターウォーズの世界に自分が入り込んだよう(例えが微妙だな・・・)。

コンデジサイズのカメラなのに、あれだけ凄いものが撮れてしまいとてもビックリしました。

時代の進化は凄いな〜、全く着いていけてませんが・・・(まーいいけど)。

お時間のある方は、是非足を運んでみて下さいね。



お知らせ

東京ミッドタウン内、フジフイルムスクエア内にて、僕が撮影して水中写真の3Dがご覧頂けます。是非足をお運び下さい。

詳しくは→コチラまで
[PR]
by syachi-umi | 2010-01-20 02:29 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2010-01-20 05:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 栗ちゃん at 2010-02-21 09:37 x
主婦がヒマなのはわかるけど、旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろw
それに旦那が中出ししてくれねえからって、俺にせがむのはもっとマズいだろwww
<< かわっていくこと あしもと >>