むらい さち☆Earth Colors

フォト新年会


c0073387_3524344.jpg



今日はフォトチームの新年会でした。


今年も、皆で一緒に楽しいもの素敵なものを見れたらうれしいな。


さあ、たのしもー001.gif


c0073387_4111656.jpg



自分の撮影はもちろん、APWも頑張って行きます。


カフェフォト&千葉への旅フォトを開催します!

詳しくはAPWスクールまで。


お知らせ

東京ミッドタウン内、フジフイルムスクエア内にて、僕が撮影して水中写真の3Dがご覧頂けます。是非足をお運び下さい。

詳しくは→コチラまで
[PR]
by syachi-umi | 2010-01-24 04:11 | 日記 | Comments(4)
Commented by sister_goldenhair at 2010-01-24 18:56
ホスト役お疲れ様でした。
楽しかったですね。
なんだか、さっぱりわからない画伯の絵心の解釈は難しかったです(笑)
Commented by スタスキー at 2010-01-24 22:01 x
お疲れちゃんでした。この日は盛りだくさんの一日でした。

どーして外国人の子供って絵になるんだろね。
おいらも望遠持ってたら撮りたかったなぁ。
Commented by syachi-umi at 2010-01-26 02:03
sister さん
ほんと楽しくて、あっというまに時間が過ぎてしまいましたね。
絵はもう勘弁してほしです・・・。
Commented by syachi-umi at 2010-01-26 02:04
すたさん
先日は本当にいろいろありがとうございました。
写真の凄さを改めて知った1日でした。
またよろしくお願いします第二弾。
<< そろそろ かわっていくこと >>