むらい さち☆Earth Colors

カナダ


c0073387_21594028.jpg



昨日無事カナダから戻りました。


天気が悪くて、かなり苦戦しましたが、雪景色のカナダは最高にきれいでした。


いや〜〜〜地球は広い!


今回はココロ揺さぶられる旅でした。


今はカナダで、胸がいっぱいです。


海も大好きだけど、思ったのは僕の写真の被写体は、海だけじゃないんだってこと。


カナダでも沢山ココロが動いて、沢山シャッターを切っていました。


そして、色が少ないからこそ、色にココロ動かされました。


もう、僕の言葉をいくら紡いでも、今回の旅の気持ちを伝える事は出来ません。


これからしばらくは、カナダへ通うことになりそうです。


今回の旅の記録は、ある雑誌に掲載する予定なので、写真もあまり出せませんが、楽しみのお待ちください。


天候が悪く、オーロラも全然見れず・・・。


で、結局オーロラは見れたのか???


それは、本を購入してご確認ください。



うー、今すぐにでも帰りたいです。


写真は完全に僕の人生の一部です。


写真に出会えて良かった。






*業務連絡 現在、iphoneがカナダ滞在中のため、携帯での連絡がとれません。御用の方はメールでお願いします・・・。また、やってもうたです・・・008.gif


お知らせ

東京ミッドタウン内、フジフイルムスクエア内にて、僕が撮影して水中写真の3Dがご覧頂けます。是非足をお運び下さい。

詳しくは→コチラまで
[PR]
by syachi-umi | 2010-02-04 22:05 | 日記 | Comments(16)
Commented by UME at 2010-02-05 00:11 x
幸先生お帰りなさい(^O^)/
カナダの雪景色なんか圧倒されますね☆彡自然界の強さを感じました!
Commented by straightsail at 2010-02-05 00:55
おかえりなさいー
このタイミングでカナダって・・・!わたし、今年、行くんだよ!!
遊びに来てね☆(タイミングよすぎ。)
良い旅だったようで、よかったですね、わたしは、地球の反対側にいってました♪
世界は広い。そして狭いです。
Commented by mirai at 2010-02-05 02:14 x
写真に出会えて良かった。

本当に素敵ですね。
Commented by yukafine at 2010-02-05 08:28
おかえり~♪
素敵な旅だったようだね~。
携帯を取りにカナダへご―!??
Commented by なお at 2010-02-05 18:48 x
カナダ素敵ですね。
いろんな国を巡ってみたいです。。
現在・・伊賀の国です。
Commented by kei at 2010-02-05 22:24 x
コメント・・・大盛況(祝)


オーロラ・・・見れなかったんだぁ~
出し惜しみしてるな。
Commented by ユキ at 2010-02-05 22:57 x
いい旅&仕事してますねー^^

青も好きですが白も好きです。
自然が与えてくれた色って、ほんと色んな素敵が詰まってますよね

さちさんの感動が伝わってきましたよ^^
Commented by まっきー at 2010-02-06 08:04 x
読んでまたココロうごきました、もっと紡いどくれやす~本楽しみです☆
Commented by syachi-umi at 2010-02-06 22:05
umeさん
海も当然良いけど、陸もたのしいね〜。
Commented by syachi-umi at 2010-02-06 22:06
straigtさん
カナダ行くって? 相変わらず主語が無くてわからない・・・。
地球は広いよ、広すぎです。
Commented by syachi-umi at 2010-02-06 22:07
miraiさん
写真と出会わなければ、こんなに人生充実していなかっただろうな〜。感謝です。
Commented by syachi-umi at 2010-02-06 22:07
yukaさん
携帯・・・・、痛い言葉です。
Commented by syachi-umi at 2010-02-06 22:08
なおさん
伊賀の国もなかなか行けませんよ、いつか行ってみたいです。
Commented by syachi-umi at 2010-02-06 22:08
keiさん
オーロラ・・・、それは言わないでください・・・。
Commented by syachi-umi at 2010-02-06 22:09
ユキさん
お元気ですか? 感動が少しでも伝わるなら、そんなうれしいことはありません。
Commented by syachi-umi at 2010-02-06 22:10
まっきーさん
あの感動は実際触れてみないと、わからないよね〜。あー帰りたい。
<< のんびりのんびり いってきます >>