むらい さち☆Earth Colors

のんびりのんびり

c0073387_21435768.jpg



彼らを見てるとそう思わずにはいられませんでした。


そして、動物の寒い所で生きる能力の高さにも驚きました。


こんな寒い場所なのに、たくましいね。


大自然は、いつも僕にいろいろ問いかけてきます。




まあ、今はのんびりしている場合じゃないんだけど・・・。



うみのかぜも、ちょっとだけカナダ編です。





*業務連絡 現在、iphoneがカナダ滞在中のため、携帯での連絡がとれません。御用の方はメールでお願いします・・・。到着日未定・・・008.gif


お知らせ

その1
2/21に行なわれる、カフェフォト講座、午前のクラスに空きがあるようです。
コンデジの方でも大丈夫、かわいいカフェフォトしましょう☆
詳しくは→APWスクールまで


その2
東京ミッドタウン内、フジフイルムスクエア内にて、僕が撮影して水中写真の3Dがご覧頂けます。是非足をお運び下さい。

詳しくは→コチラまで



ツイッターにて、現実逃避中・・・(むらいさち つぶやいてます)
[PR]
by syachi-umi | 2010-02-06 21:44 | 日記 | Comments(3)
Commented by マユ at 2010-02-07 15:32 x
ほんといつどんな写真見ても素敵★
すっかりファンになっちゃいましたよ~♪
Commented by syachi-umi at 2010-02-08 11:38
マユさん
ありがとうございます。人間的には微妙なので、写真のファンでいつまでもいてください 笑。
Commented by マユ at 2010-02-09 22:14 x
またまた~★写真のファンであり、さちさんのファンですV(^^)
優しい&カッコイイオオーラ出てますよぉ。
<< オリンピック間近な、バンクーバー記 カナダ >>