むらい さち☆Earth Colors

こころのよゆう


c0073387_2285443.jpg



ここ最近、なんだかひとりでパツパツしてて、ココロにまったくヨユウが無い気がする。


ブログの更新も久々に・・・。


もうちょっとヨユウが出来たら本格的に復活します。



そうそう、今日は母親の誕生日(過ぎてしまったが・・・)。


2月22日生まれです。しかも今年は平成22年らしく。


しかも、昭和22年生まれで、なんともめでたい!


おめでとう。



写真の花のように、いつも元気をくれる存在です。
[PR]
by syachi-umi | 2010-02-23 02:31 | 日記 | Comments(8)
Commented by bariko at 2010-02-23 08:22 x
2並びのお誕生日でめでたさ倍増ですね。
花束のかわりに、感謝の気持ちがこもった
こんなにステキな写真をもらえたら・・・
すっごくうれしいでしょうね♪

ヨユウを失くしたココロも
“ほっこり”となります。
Commented by saya at 2010-02-23 11:16 x
ありがとう!
とっても嬉しいです。
こんな素敵な写真が有ったらもっと幸せです(^_-)♪
Commented by reiko at 2010-02-23 11:19 x
お母様、お誕生日おめでとうございます。ベッキーと一緒ですね。
こんなに優しい写真が撮れる息子はさぞ自慢でしょうね。

私はいつも疲れがたまると、さちさんの写真を見て癒されます。
きっと自分が見ても癒されると思います。
Commented by yoshiko at 2010-02-23 18:20 x
いっつもマイペースなさちさんだと思っていたのですが。
心に余裕、私も欲しいです。子供たちと絡まりまくって
走り続けています。
先日は、カフェフォト講座、まいこ先生、とっても喜んでました♪
ベストショットの1枚も見せてもらいました!
ステキに撮れていて、ちょっとうらやましかったです。
ママフォトは、協力できることがあったらぜひ声かけてくださいね~!!

PS:笑いたくなくても笑うと、体が元気になるそうですよ!
Commented by syachi-umi at 2010-02-24 23:01
barikoさん
そうですね、写真もプレゼントしましょうかね。
ほっこり大切ですよね。
Commented by syachi-umi at 2010-02-24 23:02
sayaさん
はい、写真ね・・・。
Commented by syachi-umi at 2010-02-24 23:02
reikoさん
そういって頂けると、親子共々うれしいです☆ ありがとう
Commented by syachi-umi at 2010-02-24 23:03
yoshikoさん
そうですよね、3人もいたら休まるヨユウはきっと当分こないのでしょうね〜。でも、それがしあわせだと思えるといいですね。
ママふぉとやりましょー。
<< ㊙プロジェクト、遂に発表です!!!! 知っておきたい現実 >>