人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むらい さち☆Earth Colors

いってきまーす☆


いってきまーす☆_c0073387_10514419.jpg


一昨日帰って来てから、バタバタバタ・・・。


これからメキシコにロケで行ってきます!!(もう出発時間だ・・・008.gif


カメラ*好き無事発売になりました。


僕もやっと手にすることが出来ました。


見ると、苦しかった原稿書きの思い出も蘇りますが003.gif、その何倍もの感動がありました007.gif


もちろん、こうやって一冊やらせていただくの初めてだったので、編集者の野村さんには迷惑かけっぱなしでしたが、ほんとうにやって良かったなと思いました。


そしてなによりうれしいのが、皆からのメールでした。


僕同様に感動してくれたり、中には本屋で涙が出たとかいう方も。


カメラをやらない人でも、コンデジの人でもこの一冊を見て、ココロが暖かくなればいいなとも思い作っていたので、それが通じたというのがとてもうれしかったです。


東北や、関西、九州の方からも買いましたと報告を受けました。


買って下さった皆様本当にありがとうございました!


是非、感想メール等で聞かせてください。



カメラ*好き は僕の手を離れて一人で歩き始めたようです。


これからどんな人と出会っていくのだろうと思うとワクワクしてなりません。


裏話とか、いろいろ書きたいのですが・・・・。


もう出発の時間です。


この本が良いと思えたら、是非ブログやツイッターなどでつぶやいてみて下さい。


では、19日までたぶん更新出来ないと思いますが、それ以降は裏話も含めて書いていくので、しばらくお待ちください。


では、いってきまーす!!





いってきまーす☆_c0073387_20251710.jpg



むらいさち 監修(ゆるめ)のカメラの本が3月5日発売になります!!

カメラ*好き


内容は・・・

3月5日、全国書店で発売開始!!
 
簡単キレイに写せる デジタル一眼 撮り方レシピ

Contents
旅とカメラはとっても楽しい!
むらいさち の旅日記
 ハワイの思い出
 カナダ オーロラ紀行
 
PEN Lite E-PL1 と春を探しにぷらっとお散歩

定価:1,280円(税抜き:1,219円)

発行元 毎日コミュニケーションズ







*表紙の写真はご自由にコピーしてくださいね
by syachi-umi | 2010-03-08 11:03 | 日記
<< 久々の陸地だ カメラ*好き 遂に明日発売です!! >>