むらい さち☆Earth Colors

カメラを置いたカメラマン

今ロスの空港です。

これから日本に帰ります。


前回も書きましたが、今回のソコロツアーでは、マンタがとてもフレンドリー。

写真も思う存分撮れました(写真の7割はマンタな気も・・・)。


あるとき、あまりにマンタがかわいく、撮りまくっていたぼくは、エアー切れに・・・。

しかし、「もう帰っちゃうの?ウルウル」と見つめるマンタ君に耐え切れず、器材とカメラを上にあげてスノーケリングでカムバック!

そんな僕の姿を陸で写真を写してくれていました003.gif

c0073387_1461753.jpg



「幸せそうだったよ~」

という一言とともに

「カメラ置いちゃうとは・・・・・」


でっですよね・・・008.gif



でも、カメラから解放されたスノーケリングは、今回一番楽しい時間であったとは、ここだけの話ですよ028.gif
[PR]
by syachi-umi | 2010-03-19 01:52 | 日記 | Comments(1)
Commented at 2010-03-19 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< カメラすき? 久々の陸地だ >>