むらい さち☆Earth Colors

カメラすき?

c0073387_743725.jpg

今日はアロハフォトスクールのフォトツアーで、マザー牧場に行きます。お天気も良さそうだし、楽しんで来ます。
----
カメラ好き、初めて書店で見て来ました。思ったよりたくさん入荷されててびっくり。
[PR]
by syachi-umi | 2010-03-22 07:43 | 日記 | Comments(8)
Commented by mozukun0913 at 2010-03-22 16:21
すごいねー、むらい君!!
その本、沖縄でも、売ってるかなぁ・・・。
探してみよーっと♪見つけたら、写メしまーす♪

近々、沖縄に来る予定は・・・?
飲もっ☆
Commented by yukiephotoworld at 2010-03-22 20:33
お~さすが、さちさん☆
伊豆にも売ってるかな~。 私も探してみま~す。 
Commented by same at 2010-03-22 21:29 x
先生、田無村に無いっす。
Commented by yoshiko at 2010-03-23 13:32 x
買いましたよ~~。
写真がキレイで、癒されます。
私のバイブルです。
先日、写真講座でご一緒した方たちの
お子様が載っていて、ちょっぴりジェラシーです(笑)
Commented by syachi-umi at 2010-03-23 13:48
もずくさん
沖縄で是非探してみて下さい。あったら教えてね。また皆でのみにいこー!
Commented by syachi-umi at 2010-03-23 13:49
ゆきえさん
伊豆にあるかな?
Amazonでも買えますから、是非! 南伊豆で宣伝してください 笑。
Commented by syachi-umi at 2010-03-23 13:51
サメさん
そりゃ無いよー村には 笑。
上京して購入して下さい!
Commented by syachi-umi at 2010-03-23 13:53
よしこさん
ありがとうございます!
バイブルになればいいけど 笑。
実は三姉妹の写真は、最終選考まで残っていたのですが、すみません。
<< ハワイフォトツアー開催します!! カメラを置いたカメラマン >>