むらい さち☆Earth Colors

ハワイフォトツアー開催します!!

週末はマザー牧場でのフォトツアーを行なっていました。

菜の花があまりにきれいすぎて、写真を撮る気が無くなってしまうほどでした。

c0073387_12321978.jpg


さて、毎年大好評のAPW主催のハワイフォトツアー、今年も開催します!

今年はなんと、オアフ島とハワイ島、の2回開催です!

写真が好きなメンバーだけで行くハワイは、観光で行くハワイとは大違い。

どこを写してもすぐポストカード、というハワイで、思う存分朝から晩まで写真を撮ります。

恒例のオアフは、さらにニュースポットを追加して、観光ではいかないような場所にもどんどん行きます。オアフの空気、人、文化を体感しながらの撮影です。

今回初のハワイ島は、ワイルドな自然が残る島。都会的なオアフとはまた違い、大自然を皆でフォトしていきます。


日程 ハワイ島 ●開催日2010年6月8日(火)~14(月) 5泊7日

   オアフ島 ●開催日:2010年6月15日(火)~21日(月) 5泊7日

ツアーに関する詳細は、アロハフォトワークスまで。


ハワイは、僕の大切なフィールドです。

アロハな風を感じながら一緒にフォトしましょう!!

c0073387_12325696.jpg





c0073387_20251710.jpg



むらいさち 監修(ゆるめ)のカメラの本が3月5日発売になります!!

カメラ*好き


内容は・・・

3月5日、全国書店で発売開始!!
 
簡単キレイに写せる デジタル一眼 撮り方レシピ

Contents
旅とカメラはとっても楽しい!
むらいさち の旅日記
 ハワイの思い出
 カナダ オーロラ紀行
 
PEN Lite E-PL1 と春を探しにぷらっとお散歩

定価:1,280円(税抜き:1,219円)

発行元 毎日コミュニケーションズ



詳細&購入などはコチラ




なんで、画面の右側の字がでかいんだ・・・、直らない008.gif
[PR]
by syachi-umi | 2010-03-23 12:32 | 日記 | Comments(6)
Commented by テグラーミユキ at 2010-03-23 15:02 x
カメラ☆好き 近所の本屋でゲットしました。
サインしてね。
Commented by ちょい悪おやじ at 2010-03-23 18:22 x
入ってるのかな? 
ハワイ島では、コナのナイト・マンタもお勧めですよ。
水深10m未満のポイントで、シュノーケラーも大勢います。
Commented by syachi-umi at 2010-03-24 12:04
テグラーさん
ありがとうございます!! サイン喜んでー☆
Commented by syachi-umi at 2010-03-24 12:05
ちょい悪さん
すっかり定着のちょい悪ですね 笑。
スノーケルでも、いけるんですかー、知らなかったです。
検討してみますね〜。 でも、怖そう・・・汗。
Commented by シホ at 2010-03-24 20:58 x
日曜日のマザー牧場フォトツアー参加させていただきました。
いきなり大遅刻でスミマセンでしたー(汗)

あんなに菜の花に囲まれたのは、生まれて初めてで超感動♪♪♪
とってもとっても楽しくて、夢中でシャッター切りました。
ハワイ・・・・むむむむむ、行きたい、行きたい~(悩)
Commented by syachi-umi at 2010-03-25 10:02
シホさん
遅刻なんて大丈夫ですよ〜、電車が止まってたんだから・・・。
ほんと、僕もすごい感動しました。春の匂いがたまりませんね〜。僕も撮り過ぎました 反省 笑。 ハワイはあんなものではないですよー、3倍くらい撮りまくりですから。 たくさん写真のおみやげもできますから、超おすすめです。
<< カメラ*好き ちょいと裏話-き... カメラすき? >>