むらい さち☆Earth Colors

オオイヌノフグリ


c0073387_9182595.jpg



毎年恒例(僕の中でだけど・・・)の、僕の大好きなオオイヌノフグリの写真です。


どの花よりも早く、春を伝えてくれる花です。


この花はかわいいけど、とにかく小さいので毎年苦労します。


でも、やっぱりかわいいですね。




お花の写真もたくさんあるよ

c0073387_20251710.jpg



むらいさち 監修(ゆるめ)のカメラの本が全国の書店や
ネットショップで発売中!!


カメラ*好き


詳細&購入などはコチラ




毎年恒例の、ハワイフォトツアー開催します!

日程 ハワイ島 ●開催日2010年6月8日(火)~14(月) 5泊7日

   オアフ島 ●開催日:2010年6月15日(火)~21日(月) 5泊7日

ツアーに関する詳細は、アロハフォトワークスまで
[PR]
by syachi-umi | 2010-04-02 09:20 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2010-04-03 20:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasuko at 2010-04-04 14:25 x
お久しぶりです!
『カメラ*好き』すっごくいいですね。
見てるだけでシアワセです♪
本屋さんに買いに行って、レジに並ぶ前に待ちきれずパラパラ見ていてP77の写真を見つけビックリでした。思わず近くにいた見ず知らずの人に話しかけそうになるほど(^^)
ひょっとして・・・やっぱり・・・!?
すーーーっごく嬉しかったです。
あの時の写真、こんな形で見せてもらえるなんて!
確かに、こんな写真撮ってもらえて、本当に嬉しいです!!
ありがとうございました。
見れば見るほど、海に行きたくなっちゃいます。
Commented by syachi-umi at 2010-04-04 23:21
ご無沙汰してます〜。写真を探してたら出て来て、いいなこれ〜と思って使いました。報告もせずにごめんなさい。でもサプライズなんですほんとは 汗。また海行きましょうね〜。
<< やっぱりフィルムはいいな〜 カメラ*好き ちょいと裏話 -... >>