むらい さち☆Earth Colors

かんしゃ


c0073387_1495769.jpg



この季節は、日本に生まれて良かったと思える季節。





ちょっと忙しくてブログがゆっくり上げられないので、せめて写真だけでもー。


お許しを・・・。



カメラ*好き
[PR]
by syachi-umi | 2010-04-13 01:51 | 日記 | Comments(4)
Commented by bariko at 2010-04-13 07:10 x
春満開♪この桜吹雪と水面の緑・・・
ステキ~!これって都内なんですか?
この場所にたたずんで花びらだらけになりたい。
Commented by suzusummer at 2010-04-14 23:17 x
こんばんは。
はじめてコメントさせていただきます。
『カメラ*好き』購入しました!
ハワイの海のブルー。
こんな写真が撮ってみたい!と、毎日眺めています。
フォトツアーがあるんですね。いいなぁー。

カメラ勉強中の私。
いろんなサイトを巡って刺激を受けていますが、偶然こちらのサイトを見つけ、喜んでいます。
これからも見にこさせていただきますね。
Commented by syachi-umi at 2010-04-18 03:42
barikoさん
都内なんですよー、捨てたもんじゃないですね。ほんとこころ癒されましたです。
Commented by syachi-umi at 2010-04-18 03:44
suzuさん
ありがとうございますー!!
とてもうれしいです。ハワイに行けば誰でも簡単に撮れてしまうんですよ。写真好きなメンバーで回るハワイは本当に面白いです!
お会いできるとよいですね~。
<< 痛恨のミス!! SAKURA☆ >>