むらい さち☆Earth Colors

モル日記2

c0073387_0524440.jpg


人間が作るアートより、自然が作るアートの方が、何倍も僕に語りかけてくる。





まだまだモルディブロケは続いています。


今回は12日間の長丁場、時間があるせいか、いつものロケよりじっくりいろいろなものを見ることができます。


この島のサンゴは素晴らしく、ビーチから少し泳ぐだけであたり一面びっしりのサンゴに出会えます。


今の時代、これだけ見事なサンゴがある場所はそうはないでしょう、しかもビーチからすぐのところに。


うん、大切にしよう!




明日は、違うリゾートに移動になります。


どんな島なのか楽しみです!



もうネムネムで、文章も変ですみません、おやすみなさい。
[PR]
by syachi-umi | 2010-04-20 00:59 | 日記 | Comments(6)
Commented by bariko at 2010-04-20 19:33 x
うわ☆
めっちゃ好き♪この写真♪♪
(ちょっとクールなカンジが)
Commented at 2010-04-20 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シホ at 2010-04-21 21:11 x
モルディブはどうですかー?出国後は、マッサラネッティーでしょうか。
今月のPHaTPHOTOで、テラウチ先生の選んだ"仕事がしたい写真家"
に載ってましたね~。
なんか知ってる顔や名前がたくさんで、ニヤリ。
Commented by syachi-umi at 2010-04-22 22:06
barikoさん
ありがとうございます。たまにはこんな感じもいいですよね。
Commented by syachi-umi at 2010-04-22 22:07
シホさん
まっさらねってぃー? 
よくみつけたねー、光栄です!
Commented by シホ at 2010-04-22 22:38 x
"マッサラネッティー"
ディベヒ語(モルディブ語)で"No problem" 問題ないよ~ん
って意味です。
「元気か?」とか「海はどうだったか?」とか「美味しいか?」
って聞かれたら
"バラーバル" very good "ランガル" good
って答えとくと、モ人とコミュニケーション取るのに
つかみはOKかも~♪
<< モル日記3 FLY! 痛恨のミス!! >>