むらい さち☆Earth Colors

モル日記3 FLY!


c0073387_10344178.jpg



水上飛行機にて、2つめのリゾートへ移動です!


絵に描いた様な環礁が、眼下に広がっていました、これもまた自然のアートでしょう。


モルディブを感じたいなら、やっぱり島ステイがおすすめです。


水上飛行機は、前に座ると運転しているパイロットさんを見ることができます、そんな僕が釘付けになったものがありました・・・。





















c0073387_1038233.jpg


足元ビーサン!!


さすがモルですね、ゆるゆるです。



さて、私事ですが、今月発売されて写真雑誌「PHaT PHOTO(ファットフォト)」に、名前だけですが載っています。

内容は、「この写真家と仕事がしたい!」という項目の中で写真にまつわる、いろいろな人が、仕事をしてみたい写真家のベスト10を公開しています。

その中で、この雑誌の編集長であり、僕もとても尊敬している写真家のテラウチマサトさんが、選んだ中の7位に僕の名前が入っていました。

日本からその話を聞いて、とてもびっくりしました!

この雑誌は、僕がカメラでご飯を食べて行きたいと思い始めたころに創刊されました。

それまでとは、全く違うジャンルの雑誌で、カメラマンを目指していた僕にとっては、とても励みになる内容が多かったです。

そして、唯一買い続けている雑誌でもあります。

そんな雑誌に名前を載せていただき、そして仕事がしたいカメラマンに選んでいただいて、とても光栄です!

その期待に恥じないように、これからもがんばっていこー!066.gif
[PR]
by syachi-umi | 2010-04-22 22:01 | 日記 | Comments(10)
Commented by nekopunch at 2010-04-22 22:14 x
うわぁ~うみもそらもキレイ!!
飛行機の赤も可愛い♪

ファットフォト見たよ☆
尊敬している人に一緒に仕事がしたい!なんて言われたら、
すご~く嬉しいよね。よかったね~
早く一緒に仕事できるといいね。楽しみにしてます♪
Commented by lucy at 2010-04-23 00:24 x
海の写真・・・
凄く綺麗ですねぇ・・・惚れ惚れします。

ファットフォト さちさんが選ばれたということ聞いた(見た)ので 
私も明日、自分が通ってる写真教室の「読む会」に参加して、
読ませてもらいます♪

それから、最近
さちさんの写真を見て、ダイビング始めようかなって考えたりしています・・・。
本当に素敵ですよね♪
Commented by ねーねー at 2010-04-25 20:04 x
(ほとんど)はじめまして、です。
ずいぶん前ですが、我が家ですき焼きをした時、サクヤマさんとサクヤマさんのお友達と一緒に、さちさんも来てくれましたが、覚えていますか・・・?

ファットフォト、読んでみますね。
本屋に行くと、デジカメの本だけでも数棚を占めているので、雑誌と違い「どれにしてよいのやら?」ですが、こうしてご縁がある人の本から読んでみたいと思います。

先月『カメラ*好き』を買いました。『さちワールド』満載ですね~。
思わずデジイチを買おうと思い、SONYかNikonか真剣に悩んでしまいました。でも結局、INONのS-2000を買いました。(FinePix F31fdを愛用者です)
『カメラ*好き』を持って、明後日から阿嘉島に行ってきます。
Commented by nekonohana0330 at 2010-04-26 22:22
さすがモル!ゆるゆる!!

「PHaT PHOTO」ご掲載おめでとう。
自分を信じてがんばってると、いいコトあるね☆
Commented by syachi-umi at 2010-04-29 01:43
nekopunchさん
ありがとう! ほんと光栄ですよ! 
Commented by syachi-umi at 2010-04-29 01:44
lucyさん ありがとうございます。ダイビング楽しいですよ〜。きっとハマってしまいますよ 要注意☆
Commented by syachi-umi at 2010-04-29 01:46
ねーねーさん
もちろん覚えていますよー。夜景がとても素敵でした!
是非また、集まりたいです。
カメラ好き買って頂けたんですね、とてもうれしいです。
阿嘉島はどうでしたか?
Commented by syachi-umi at 2010-04-29 01:47
nekoさん
ゆるゆるですね〜。また、モルディブロケ行きたいですね〜。でも、日本国内もまだまだ行きたい所ばかりですよ。
まだまだ頑張りが足りませんです。
Commented by mコミュ at 2010-07-31 17:33 x
素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せ
Commented by グリー at 2010-09-14 19:01 x
グリーで出合い率8割を越すコミュニティ立ち上げ人が、別サイトを作りグリー登録の方は相互登録してるので、必然的に出合える仕組みです
<< ただいま☆ モル日記2 >>