むらい さち☆Earth Colors

ただいま☆

無事、モルディブから戻りました。

c0073387_1102995.jpg


写真は、滞在中ずっと気になっていた、幸せの黄色い自転車。

なぜ黄色いのかを、聞き忘れてしまいました。


向こうはとても暑くて、ヒーヒー言っていたのですが、こっちに戻るとあの暑さがなつかしくなり、また戻りたくなってしまいます。


今回は、撮影スケジュールに余裕があったせいか(それでもバタバタしてましたが)、考えさせられることがたくさんありました(男一人水上コテージでですが・・・)。

僕が見て感じて考えたことを、自分の言葉で皆さんに伝えたいなと思いました。

それもまた僕の使命というか、役割なんだろうなと。






さて、今年も写真の楽しさを伝える事もやって行きます。

恒例の「初心者フォト講座」開催します!!

コンパクトカメラでも、十分素敵な写真を撮影することはできます。
難しい言葉など必要ありません、メカが苦手な僕だからこそ伝えられる言葉で、ゆるゆるとやっていこうと思います。
基礎の基礎から行ないますので、昨日カメラを買ったような方でも全く問題なく参加出来ます。
お時間が合えば、是非ご参加下さい。

日程は、5/15(土)午前クラス 10:00-12:00、午後クラス 13:30-15:30
場所は新宿御苑になります。
詳細は、アロハフォトワークスHPまで。


「ママフォト講座」も開催です!!

子供の成長はとても早いものです。だからこそ、今しかない一瞬をカメラにしっかり残したいと思いますよね? ちょっとした工夫でいつもの写真がガラッと変わります。
そのコツをレクチャーしていきたいと思います。是非、家族皆さんでご参加下さい。

日程は、5/16(日) 午前クラス 10:00-12:00、午後クラス 13:30-15:30
場所は新宿御苑になります。
詳細は、アロハフォトワークスHPまで。

一緒に写真楽しみましょー!!
[PR]
by syachi-umi | 2010-04-29 01:29 | 日記 | Comments(2)
Commented by ちょし at 2010-04-29 14:14 x
おかえり〜。季節の変わり目だから、お天気がどうだったかなと思ったけど、大丈夫だったのかな?黄色い箱の中には、何が入ってるんだろうね(^^)
Commented by yukky at 2010-04-30 00:00 x
確かにモルディブにいくと、なにもなくてシンプルだからこそ、自分の中のことや考えがクリアになったような。そのときに考えたことが日本に戻って現実になって…。また行きたいです。
<< ゆめのせかい モル日記3 FLY! >>