むらい さち☆Earth Colors

ゆめのせかい




夢で見た世界が、ここでは当たり前に存在する。


その全てがずっと夢のままであってほしいと切に願う。





c0073387_1715544.jpg





モルディブを感じたいのなら、断然島ステイがお勧めです。


究極の楽園を味わえると思います。






初心者フォト講座 開催します!

初めてカメラを持った人でも分かるように、基礎の基礎からレクチャーします。
日程は、5/15(土)午前クラス 10:00-12:00、午後クラス 13:30-15:30
場所は新宿御苑になります。
詳細は、アロハフォトワークスHPまで。

ママフォト講座 開催します!

子供の今しかない表情を、きれいに残してみませんか? ご家族でご参加下さい。
日程は、5/16(日) 午前クラス 10:00-12:00、午後クラス 13:30-15:30
場所は新宿御苑になります。
詳細は、アロハフォトワークスHPまで。
[PR]
by syachi-umi | 2010-04-29 17:14 | 日記 | Comments(6)
Commented by シホ at 2010-04-29 22:08 x
夢を見に、そして感じに行きたいなァ~
Commented by suzusummer at 2010-04-30 00:02 x
こんばんは。
2度目のコメントです。

モルディブ、ものすごく行ってみたい気持ちでいっぱいです。
我が家は家族4人全員ダイバーでして、みんなで行こうと思うとモルディブは手が出ないんですー。

初心者フォト講座をされるんですね。
私はほぼ独学なので、一度きちんと習ってみたいなぁ。
関西上陸もお願いします!
Commented by ナオ at 2010-05-03 22:14 x
私はいつも夢みてます。
それを現実にするのは難しいけど
かなえられるように頑張るのだ。

究極の楽園に行きたい。
Commented by syachi-umi at 2010-05-04 10:47
シホさん
僕もいきたいですー。
Commented by syachi-umi at 2010-05-04 10:49
suzuさん
確かに・・・4人はちょっときついですよね。最近はモルディブも高級化が進んでいて。ますます僕には手の届かない存在に・・・。
関西フォト講座、検討させて頂きます!!
Commented by syachi-umi at 2010-05-04 10:49
ナオさん
そうですね、夢は叶えていかないとですね。
<< ゆらめき ただいま☆ >>