むらい さち☆Earth Colors

あしもとの

c0073387_10375021.jpg

しあわせだね☆ あまりにキレイで足を止めてパシャリ
[PR]
by syachi-umi | 2010-05-08 10:37 | 日記 | Comments(4)
Commented by マユ at 2010-05-08 22:46 x
相変わらず綺麗な写真で癒されます。ホントニ。
これは、日本なのかな~?
Commented by syachi-umi at 2010-05-09 00:52
ありがとうございます。家の近所ですよー。
Commented by wailaniyoshimi at 2010-05-09 01:09
夜桜みたいでキレイですね。
しっとりしたお花写真、見ていて落ち着きますね♪
Commented by yukiephotoworld at 2010-05-10 20:05
芝桜ですな~。たぶん  綺麗ですよね~。
母の実家にもよく咲いていて、綺麗だぁ~と幼いころに思っていましたな。  その頃見てから最近見ていないから合っているかは分からないけど・・・。

さちさん   南伊豆には売ってませぬよ。   確かに海雑誌は一冊づつしか売ってないぐらいですから・・・。
<< ひととつながる ゆらめき >>