むらい さち☆Earth Colors

ひととつながる


c0073387_23343450.jpg



レイは人と人のつながりを表しています。


これからもたくさんの人と繋がっていければと思います。


8月に開催予定の写真展に向けて、少しづつ動き始めました。


そんなに空いたと思ってなかったのですが、前回の個展から6年も経っていました・・・。


毎年グループ展などはやっていたので、余計にそう思ったのですが。


今の自分がちゃんと見てもらえるように、頑張って準備していきます!


詳細などは随時このブログで報告していきます。





さて、今年も水中のフォト講座の季節がきました。

現在決まっているのは、伊豆の下田と奄美大島です。


楽しんでいきましょー!!

伊豆水中フォト講座
日程 2010.5.29(土)-31(月) 
場所 下田ダイバーズ
*コンパクトデジカメで撮影されている、初心者(超初心者も大歓迎!)の方を対象に1dayのセミナーを行ないます。伊豆とは思えない面白い地形の雲見などで潜ります。まーゆるゆるのんびりとたのしみましょー。
詳細は下田ダイバーズHPまで。

奄美大島フォト講座
日程 2010.7.8(木)-13(火)
場所 奄美大島南部 リゾートダイブ シーガル
*梅雨明けで、1年の中でも1番良い時期の開催です! 癒し系のポイントから、ダイナミックなポイントまで、奄美の海を満喫してください。コンパクトデジカメで撮影されている初心者の方を対象に、一緒に潜ってアドバイスなどをもらいたい方なども大歓迎です。
詳細は、
シーガルHPまで。


*フォト講座をやってみたいと思うダイビングショップ様は、HPからお問い合わせください
[PR]
by syachi-umi | 2010-05-08 23:32 | 日記 | Comments(2)
Commented by bariko at 2010-05-11 01:05 x
個展、自分の空間づくり、楽しいですよね♪
きっと素敵なさちワールドができあがるんでしょうね☆
8月、楽しみにしてます♪
Commented by syachi-umi at 2010-05-14 01:09
barikoさん
楽しみにしててください、皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります。
<< はれ! あしもとの >>