むらい さち☆Earth Colors

つまみぐい


c0073387_0545455.jpg



だれのしわざかな?023.gif


今日は、カケロマ島に渡りました。


さらにゆっくり時間が流れていて、昔ながらの街並みなども残っていて、タイムスリップしたような気持ちになりました。


島はいいね~001.gif



水中は、うみのかぜで。









奄美大島フォト講座
日程 2010.7.8(木)-13(火)
場所 奄美大島南部 リゾートダイブ シーガル
*梅雨明けで、1年の中でも1番良い時期の開催です! 癒し系のポイントから、ダイナミックなポイントまで、奄美の海を満喫してください。コンパクトデジカメで撮影されている初心者の方を対象に、一緒に潜ってアドバイスなどをもらいたい方なども大歓迎です。
詳細は、
シーガルHPまで。


伊豆水中フォト講座
日程 2010.5.29(土)-31(月) 
場所 下田ダイバーズ
*コンパクトデジカメで撮影されている、初心者(超初心者も大歓迎!)の方を対象に1dayのセミナーを行ないます。伊豆とは思えない面白い地形の雲見などで潜ります。まーゆるゆるのんびりとたのしみましょー。
詳細は下田ダイバーズHPまで。
[PR]
by syachi-umi | 2010-05-14 00:57 | 日記 | Comments(2)
Commented by atsuko-sunaoni at 2010-05-14 12:57
あ~。。
加計呂麻島。。

時間があれば是非、陸を寺本さんにガイドしてもらってみて下さい。

あと、徳浜にも行ってみて下さい。
そこにある塩工場で私は居候してました。

加計呂麻島に会いたいよ~!!
Commented by ナオ at 2010-05-15 21:56 x
最近・・日本からというより忍者の里から外に出ていないな。。。
沖縄までもう少し☆
時間があれば座間味まで足を伸ばそうかと思ってます。
<< ハイビー* あまみのゆうひ >>