むらい さち☆Earth Colors

モルディブ・スペシャルツアー開催します!


c0073387_3391813.jpg


今年の夏はモルディブに行きませんか?

2010.9/18(土)ー27(月)ワールドツアープランナーズさん(以下WTP)主催のスペシャルツアーが開催されます。


同行するのは、雑誌マリンダイビングの連載などでもお馴染みで、僕の友人でもある和尚こと寺山英樹(昔は仲が良すぎて、一緒にロケに行くのが禁止になったほど・・・笑)。

そして、光栄にも僕も同行させていただきます。


ツアーは別でも、最終日は皆同じなので、モルディブのリゾートに滞在して素敵なプレゼントなども当たるフォトコンパーティなども開催してしまいます!!



モルディブは、ダイブクルーズもとても楽しいですが、是非リゾートにもステイして本当のモルディブを体感してもらえたら、もっともっと好きになる事間違いないです。

c0073387_1022332.jpg


楽園とは、こんな所なんだろう認識することができます。

当然、写真も撮りまくりで楽しいのです☆


詳細は、WTPさんのHPより。

モルディブスペシャルフォトツアー


ご自分の予定に合わせて、4つのコースの中から選んでくださいね。
*クルーズには乗船しません、僕らはずっとリゾートステイでのダイビングになります(たのしみー)


問い合わせ・ご予約はWTPさんへ直接お願いします。

メール info@wtp.co.jp
お電話 03-5425-7711

「むらいさちのHPを見て」と書くと話が早いと思います。


僕へのメールでも良いですが、ロケ中などだと、レスポンスが遅くなると思いますので・・・。


では、モルディブで一緒にフォトするのを楽しみにしています!!


*写真はイメージです




奄美大島フォト講座
日程 2010.7.8(木)-13(火)
場所 奄美大島南部 リゾートダイブ シーガル
*梅雨明けで、1年の中でも1番良い時期の開催です! 癒し系のポイントから、ダイナミックなポイントまで、奄美の海を満喫してください。コンパクトデジカメで撮影されている初心者の方を対象に、一緒に潜ってアドバイスなどをもらいたい方なども大歓迎です。
詳細は、
シーガルHPまで。
[PR]
by syachi-umi | 2010-05-17 09:38 | 日記 | Comments(4)
Commented by megu at 2010-05-17 22:08 x
モル、ステキ!いいなー!
Commented by syachi-umi at 2010-05-18 06:48
モルはほんと素敵ですよ、まさに夢の世界といった感じです☆
Commented by zhenli at 2010-05-19 00:11 x
モル、行きたいなぁ(><)
Commented by syachi-umi at 2010-05-24 11:17
是非、行きましょー。写真楽しいですよー。
<< がんばってほしい てぬき >>