むらい さち☆Earth Colors

ぞくっとする


c0073387_9563158.jpg



そんな青


南の島に行くと、朝の朝日から夜の月まで、撮るものが多すぎて休む時間がないんです。


きっと、この小さな島でこんなに忙しく動き回っているのは僕達だけだろう・・・。


ま、それが楽しんだけどね☆






ふと、このブログの右側を見てみると、以前の記事という項目がある。


このブログを書き始めたのは2005年。


すでに、5年もやっているのかとビックリ!


その前は、まだブログも普及してなくてHPで日記を書いていたが、手間がかかるので上げても月1回くらい。 周りからの苦情もあり003.gif、更新しやすいブログに変更した。


まあ、特に何を考えてやっている訳ではなく日々たんたんと、続けているだけなんですが。


基本的に文章書いたり、何かを発信するというのが単純に好きなんだと思います(文章はほんとうまくならないけど・・・)。


これからも、のんびりマイペースに日々の小さな出来事を発信していけたらと思います。


**今日のブログ見たからって、昔に遡って見ないでね〜恥ずかしいので・・・001.gif


そろそろ、夏の写真展に向けてスピードあげていきたいと思います!!





モルディブスペシャルフォトツアー行ないます!!

日程 2010.9.18(土)-27(月)
ダイビング雑誌でお馴染みに、和尚こと寺山英樹も同行します。
皆さんのご予定に合わせて、4つのコースをご用意。
リゾート滞在なので、のんびり陸も水中もフォトしましょう。
詳細は、ワールドツアープランナーズさんへ。
*お問い合わせは、「むらいのHPを見て」と言うと、話が早いと思います


奄美大島フォト講座
日程 2010.7.8(木)-13(火)
場所 奄美大島南部 リゾートダイブ シーガル
*梅雨明けで、1年の中でも1番良い時期の開催です! 癒し系のポイントから、ダイナミックなポイントまで、奄美の海を満喫してください。コンパクトデジカメで撮影されている初心者の方を対象に、一緒に潜ってアドバイスなどをもらいたい方なども大歓迎です。
詳細は、
シーガルHPまで。
[PR]
by syachi-umi | 2010-05-27 10:05 | 日記 | Comments(2)
Commented at 2010-05-27 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナオ at 2010-05-30 19:25 x
ブログいつも楽しみにしています。
なかなかお会いできる機会がありませんが
さちくんの頑張りが伝わってきます。
<< モルディブの記事アップしました!! のんびりカフェ >>