むらい さち☆Earth Colors

モルディブの記事アップしました!!

今、伊豆の下田で潜っています。


自然がいっぱいで、携帯が圏外な素敵な場所です008.gif(ソフトバンク嫌い・・・)


さて、先日行っていたモルディブの、記事がアップされました。


文章は、以前働いていた会社の憧れの編集長さんだった後藤ゆかりさん(ゴット姉さん)です。


会社にいたときは、一緒に取材に行く機会がなく、いつか一緒に行けたらなとずっと思っています。


今回、長年の夢が叶い一緒にロケに出ることが出来ました038.gif


そして、皆に愛され、尊敬される理由がわかりました001.gif


そんな、モルディブALILA特集をご覧ください。


ダイビングコミュ



明日も潜りますよー!!





そんな素敵なモルディブに潜りに行きませんか???

モルディブスペシャルフォトツアー行ないます!!

日程 2010.9.18(土)-27(月)
ダイビング雑誌でお馴染みに、和尚こと寺山英樹も同行します。
皆さんのご予定に合わせて、4つのコースをご用意。
リゾート滞在なので、のんびり陸も水中もフォトしましょう。
詳細は、ワールドツアープランナーズさんへ。
*お問い合わせは、「むらいのHPを見て」と言うと、話が早いと思います


奄美大島フォト講座
日程 2010.7.8(木)-13(火)
場所 奄美大島南部 リゾートダイブ シーガル
*梅雨明けで、1年の中でも1番良い時期の開催です! 癒し系のポイントから、ダイナミックなポイントまで、奄美の海を満喫してください。コンパクトデジカメで撮影されている初心者の方を対象に、一緒に潜ってアドバイスなどをもらいたい方なども大歓迎です。
詳細は、
シーガルHPまで。
[PR]
by syachi-umi | 2010-05-29 21:29 | 日記 | Comments(6)
Commented by yoshimichi417 at 2010-05-29 22:12
明日もよろしくお願いします☆
Commented by sister_goldenhair at 2010-05-29 22:19
もうちょっと暖かかったら、行ったんですけど。。。

特集見ました!
手つかずのハウスリーフが美しい。
こんなところに一度は行ってみたいものです。
Commented by シホ at 2010-05-29 23:17 x
モルディブに初めて行って、モルディブで講習受けて
講習終わった後、初めて潜った時のガイドがチカさんでした!
懐かしい。。。
Commented by syachi-umi at 2010-06-05 09:05
yosimichiさん
お疲れさまでした。たのしい講習でしたね。
Commented by syachi-umi at 2010-06-05 09:05
sisterさん
是非モルディブおすすめです、一生に一度は行きたいですね。
Commented by syachi-umi at 2010-06-05 09:06
シホさん
えー! ほんとですか。それはびっくり、繋がってますね〜。
素敵な方でした。
<< おてんき! ぞくっとする >>