むらい さち☆Earth Colors

しょうなん


c0073387_8384047.jpg



そんなイメージの一枚です。


先週はずっと出っぱなしでバタバタしてましたが、やっと家に戻って来ました。


さあ、貯まってる仕事片付けないとー008.gif


来週からハワイだけど、それまではバタバタバタでしょうねきっと・・・。


それをエサにがんばります!!





ダイビングコミュでの、モルディブ特集は見て頂けましたか?

究極のリゾートとは、こういった場所なんだろうなと思います。


秋には、そんな夢の世界へと行く、ダイビングのツアーなども企画されています。

連休が絡んでいるので、エアーチケットが取りずらいらしいので、考えている方はとりあえず名前を入れることをお勧めします。


モルディブスペシャルフォトツアー行ないます!!

日程 2010.9.18(土)-27(月)
ダイビング雑誌でお馴染みに、和尚こと寺山英樹も同行します。
皆さんのご予定に合わせて、4つのコースをご用意。
リゾート滞在なので、のんびり陸も水中もフォトしましょう。
詳細は、ワールドツアープランナーズさんへ。
*お問い合わせは、「むらいのHPを見て」と言うと、話が早いと思います


奄美大島フォト講座
日程 2010.7.8(木)-13(火)
場所 奄美大島南部 リゾートダイブ シーガル
*梅雨明けで、1年の中でも1番良い時期の開催です! 癒し系のポイントから、ダイナミックなポイントまで、奄美の海を満喫してください。コンパクトデジカメで撮影されている初心者の方を対象に、一緒に潜ってアドバイスなどをもらいたい方なども大歓迎です。
詳細は、
シーガルHPまで。
[PR]
by syachi-umi | 2010-06-05 08:40 | 日記 | Comments(4)
Commented at 2010-06-05 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syachi-umi at 2010-06-05 14:31
モルディブ参加なのですね! 楽しみにしています!
Commented by bariko at 2010-06-06 00:21 x
今すぐにでも、海に行きたぁ~い☆
というキモチになる写真ですね。
潮風さえ感じられます。

もう、2年ちかく・・・海に行っていない(泣)
もう、干物になってしまうかも(悲)
Commented by syachi-umi at 2010-06-06 09:29
barikoさん
僕も海行きたいと思いますからね〜笑。
干涸びてしまいますよー。
<< しっとり おてんき! >>