むらい さち☆Earth Colors

しっとり


c0073387_9203630.jpg



花を見る


こんな時間も大切ですね。






モルディブスペシャルフォトツアー行ないます!!

日程 2010.9.18(土)-27(月)
ダイビング雑誌でお馴染みに、和尚こと寺山英樹も同行します。
皆さんのご予定に合わせて、4つのコースをご用意。
リゾート滞在なので、のんびり陸も水中もフォトしましょう。
詳細は、ワールドツアープランナーズさんへ。
*お問い合わせは、「むらいのHPを見て」と言うと、話が早いと思います


奄美大島フォト講座
日程 2010.7.8(木)-13(火)
場所 奄美大島南部 リゾートダイブ シーガル
*梅雨明けで、1年の中でも1番良い時期の開催です! 癒し系のポイントから、ダイナミックなポイントまで、奄美の海を満喫してください。コンパクトデジカメで撮影されている初心者の方を対象に、一緒に潜ってアドバイスなどをもらいたい方なども大歓迎です。
詳細は、
シーガルHPまで。
[PR]
by syachi-umi | 2010-06-06 09:21 | 日記 | Comments(2)
Commented by ピンクマ。 at 2010-06-08 23:58 x
海の写真見たくて時々blog拝見させていただいてます☆
最近子育てと家事に
追われてしっとりする時間が欲しい!と思っていました。。。
余裕がある時はかわいい子供の色んな姿を携帯で簡単に撮るのが楽しかったりするんですけどね☆
Commented by syachi-umi at 2010-06-16 13:20
確かに、子育てだと自分の時間が制限されてしまいますよね。でも、そんな時間も後で思えば貴重な時間なんでしょうね。たくさん今の表情写真で残してあげてくださいね。
<< ハワイアイランド☆ しょうなん >>