むらい さち☆Earth Colors

ハワイアイランド☆

c0073387_2583531.jpg


久々の更新になってしまいましたが、現在ハワイ島で撮影しています。


時差ぼけとハードなスケジュールで 笑、夜何もできませんでした008.gif


最初はヒロに入り現在はコナにいます。


ヒロは珍しくお天気がよく、街の雰囲気もよく、とても楽しかったのですが、時間が足りない・・・015.gif


さて、これから海へ出掛けてきます。


帰りは14日になります。


写真はヒロの街中の教会です、変な人も写ってますが・・・。
[PR]
by syachi-umi | 2010-06-12 03:03 | 日記 | Comments(6)
Commented by タカコ@Halaveli at 2010-06-12 03:33 x
カメハメハ大王に、お誕生日おめでとう、とお伝えください~
Commented by スタスキー at 2010-06-12 08:42 x
ヒロ、晴れててよかったっね~。
7Dの調子はどお?
Commented by シホ at 2010-06-15 12:36 x
ありがとう。
ずーっと旅の余韻に浸ってて、現実にもどれないよ。
Commented by syachi-umi at 2010-06-16 13:14
タカコさん
お誕生日おめでとう!! 
Commented by syachi-umi at 2010-06-16 13:14
スタスキーさん
ハワイ一緒に行けず残念でしたほんと。フジの色に慣れていると、とても色が物足りないです・・・。 
Commented by syachi-umi at 2010-06-16 13:15
シホさん
こちらこそありがとう。とても楽しかったね〜。しばらくハワイ病でしょうね。
<< ホノカアボーイ☆ しっとり >>