むらい さち☆Earth Colors

ホノカアボーイ☆


c0073387_12502228.jpg



ハワイから戻りました!


相変わらずバタバタですが・・・。


今回は久々のハワイ島に行きましたが、映画「ホノカアボーイ」の舞台になった映画館に行けたことがとてもうれしかったです。


写真の古い映画館がそうです。


店員さんもとてもやさしく、シアターの中まで見せてくれました。




ハワイ島は11の気候を持つそうで、何もない溶岩が続いたかと思えば、緑たくさんの森が出て来たりと、車で走っていると目まぐるしく変わる風景がなんとも不思議な感じでした。 氷点下の山の山頂で夕日を見ていたと思えば、1時間後には30度の灼熱の中に居たりと、当然写真にも変化があり、5日間ではとても撮影しきれませんでした。


人がとても暖かく、どこへ行ってもやさしく受け入れてもらえたのも印象的でした。


都会的なオアフとはまた違いますね(オアフも大好きだけど)。


またゆっくり写真撮りに行きたいとしっかりと心に誓ってきました。


そして、素晴らしいメンバーと一緒に貴重な時間を過ごせた事が何よりの宝物ですね。


一緒に行った皆さん、ありがとうございました。



と、言う事で明日から沖縄に行って来ます。


お天気良いといいな〜。







モルディブスペシャルツアー! 
連休が絡んでいるためチケット確保が厳しくなっているようです。
検討中の方は、とりあえず名前だけでも入れておく事をオススメします(まだキャンセル料金はかかりませんので)。

モルディブスペシャルフォトツアー行ないます!!

日程 2010.9.18(土)-27(月)
ダイビング雑誌でお馴染みに、和尚こと寺山英樹も同行します。
皆さんのご予定に合わせて、4つのコースをご用意。
リゾート滞在なので、のんびり陸も水中もフォトしましょう。
詳細は、ワールドツアープランナーズさんへ。
*お問い合わせは、「むらいのHPを見て」と言うと、話が早いと思います


奄美大島フォト講座
日程 2010.7.8(木)-13(火)
場所 奄美大島南部 リゾートダイブ シーガル
*梅雨明けで、1年の中でも1番良い時期の開催です! 癒し系のポイントから、ダイナミックなポイントまで、奄美の海を満喫してください。コンパクトデジカメで撮影されている初心者の方を対象に、一緒に潜ってアドバイスなどをもらいたい方なども大歓迎です。
詳細は、
シーガルHPまで。
[PR]
by syachi-umi | 2010-06-16 13:03 | 日記 | Comments(8)
Commented by sister_goldenhair at 2010-06-16 21:47
飛行機の中でなんとはなしに見た映画、ほんわかしていて、暖かくよかったです。ハワイ島なんですね☆
お忙しそうですが、お体には十分お気を付けください。
金縛り、はやっているのかな?
Commented by shima-sada at 2010-06-16 23:49 x
お疲れ様でした~☆
ホノカアも良かったよね♪
今回の旅は何処へ行っても地元の人がフレンドリーだったのが
本当に印象的でした~
帰ってきたら何故か体中傷だらけだったけど・・・^^;

沖縄良いなぁ~金曜からは晴れそうですよ~♪
Commented at 2010-06-16 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょし at 2010-06-17 10:22 x
おかえり〜。旅話待ってるね!沖縄も気をつけていってらっしゃーーーーーい(^^)
Commented by coralblue1020 at 2010-06-18 10:42
ツアーお疲れ様でした(^_^)
オアフとはまた違って、現地のみなさんの暖かさを感じられる場所でした♪旅の中でフォト繋がりのお友達が増えて嬉しい限りです☆
沖縄も気をつけて行ってきて下さい(^-^)ノ
Commented by kumi-choco at 2010-06-19 02:10
ホノカア感動したねー。
おじいちゃんも、ビーさんもいるようだったよ。
マラサダ無かったのだけが残念だけど;;
Commented by syachi-umi at 2010-06-19 22:36
コメントありがとうございました。
ちゃんと読ませていただいてます。
返信する気力が・・・。
Commented by みのやん at 2010-08-05 06:13 x
アロ~ハ!!ブログ拝見させて頂いております。
もう2か月近く経つんですね。
また是非ビッグアイランドに写真を取りに来て下さい。
<< モルディブ・コンスタンス・ハラ... ハワイアイランド☆ >>