むらい さち☆Earth Colors

モルディブ・コンスタンス・ハラヴェリリゾート特集アップ!


c0073387_22222271.jpg


現在沖縄にいるさちです。 


ブログを書こう書こうと思いつつ、睡魔に負け続けていましたが・・・。


今日梅雨明けしました☆


うれしいですね~。海の中もとても素敵なサプライズをもらいました。




さて、先日行っていたモルディブのコンスタンス・ハラヴェリリゾートの特集が、ダイビングコミュにアップされました。


と~~~っても素敵なリゾートなので是非ごらんください。


コンスタンス・ハラヴェリリゾート特集


そうです、一人水上コテージに泊まり、一人でプールで泳いでいた所です003.gif


では、明日からもガシガシ撮影していきます!!









モルディブスペシャルツアー! 
連休が絡んでいるためチケット確保が厳しくなっているようです。
検討中の方は、とりあえず名前だけでも入れておく事をオススメします(まだキャンセル料金はかかりませんので)。

モルディブスペシャルフォトツアー行ないます!!

日程 2010.9.18(土)-27(月)
ダイビング雑誌でお馴染みに、和尚こと寺山英樹も同行します。
皆さんのご予定に合わせて、4つのコースをご用意。
リゾート滞在なので、のんびり陸も水中もフォトしましょう。
詳細は、ワールドツアープランナーズさんへ。
*お問い合わせは、「むらいのHPを見て」と言うと、話が早いと思います


奄美大島フォト講座
日程 2010.7.8(木)-13(火)
場所 奄美大島南部 リゾートダイブ シーガル
*梅雨明けで、1年の中でも1番良い時期の開催です! 癒し系のポイントから、ダイナミックなポイントまで、奄美の海を満喫してください。コンパクトデジカメで撮影されている初心者の方を対象に、一緒に潜ってアドバイスなどをもらいたい方なども大歓迎です。
詳細は、
シーガルHPまで。
[PR]
by syachi-umi | 2010-06-19 22:30 | 日記 | Comments(1)
Commented by ねーねー at 2010-06-20 20:30 x
さちさん、沖縄はどちらかしら・・・? 本当? 座間味?
私は6/23~7/7で阿嘉島なので、ニアミスかな、なんて勝手に喜んでいます。
沖縄、梅雨明けしましたね♪♪♪♪♪♪♪
<< 写真展のDMが出来たよ☆ ホノカアボーイ☆ >>