むらい さち☆Earth Colors

いってきまーす☆


c0073387_531287.jpg



なかなか更新が出来ずにすみません、季節労働者なもので 笑。


毎年今の時期はパツパツです〜。ハワイもどこへやら・・・。


今日からモルディブにロケで行ってきます!


写真はハワイで写したものです(分かるか・・・)。


花は、もらう人もあげる人も幸せになる魔法のようなものですね。


そう思えば、写真も同じようなキモチになりますね。




写真展の準備も順調???に進んでおります。


今回はプロのプリンターさんに頼んでおり、昨日プリントのチェックをしたのですが、ほぼ思った色が出ました、さすがですね。


その写真を見てより実感が湧き、一人でテンションが上がってしまいました。


なんだか、人ごとのように楽しみでなりません!!



引き続き写真展のDM欲しい方いらっしゃいましたら、遠慮なくご連絡下さい。

僕がいなくなるので、事務局からの発送になります。


写真展HPに記載されてるアドレスにメールを下さい。


順次発送していきます。


では、ちょっとだけ寝て、いってきますー!


あっあと、6/17に発売された「写真ライフ」というカメラ雑誌に僕の写真と解説が掲載されています。

今回は「夏」がテーマ。有名なカメラマンさん達と並ばせて頂いて、それぞれのシチュエーションでの撮影方法などが書いてあります。恐れ多くも僕がトップバッターです・・・。

その中の、虹の写真は去年写した写真の中でも、ベスト3に入る大好きな写真です。

是非ご覧下さい!!



最近では、一緒にハワイに行ったメンバーの旅日記を見るのが唯一の楽しみなさちでした。







モルディブスペシャルツアー! 
連休が絡んでいるためチケット確保が厳しくなっているようです。
検討中の方は、とりあえず名前だけでも入れておく事をオススメします(まだキャンセル料金はかかりませんので)。

モルディブスペシャルフォトツアー行ないます!!

日程 2010.9.18(土)-27(月)
ダイビング雑誌でお馴染みに、和尚こと寺山英樹も同行します。
皆さんのご予定に合わせて、4つのコース(5日間から参加可能です)をご用意。
リゾート滞在なので、のんびり陸も水中もフォトしましょう。
詳細は、ワールドツアープランナーズさんへ。
*お問い合わせは、「むらいのHPを見て」と言うと、話が早いと思います


祝梅雨明け!! 奄美大島フォト講座
日程 2010.7.8(木)-13(火)
場所 奄美大島南部 リゾートダイブ シーガル
*梅雨明けで、1年の中でも1番良い時期の開催です! 癒し系のポイントから、ダイナミックなポイントまで、奄美の海を満喫してください。コンパクトデジカメで撮影されている初心者の方を対象に、一緒に潜ってアドバイスなどをもらいたい方なども大歓迎です。
詳細は、
シーガルHPまで。
[PR]
by syachi-umi | 2010-06-26 05:39 | 日記 | Comments(0)
<< 撮影中! 写真展のDMが出来たよ☆ >>