むらい さち☆Earth Colors

撮影中!


c0073387_239280.jpg


モルディブ@さちです。

日本残念~、もっと夢見たかった。でも凄い!!

天候が安定せず、やきもきしながらの撮影が続いていますが、なんとか順調に進んいます。

撮影前半戦も今日で終わり、明日から違う島への移動になります。

今回も、自分では泊まれないであろう、高級リゾートにステイしています。ビーチへは徒歩10歩、無駄に素敵なプールもついています 笑。リゾート内は花がとても多く、花を撮りたい気持ちを抑えて撮影に走るのがなんとも悲しいです・・・(まー隙をみつけては写してますが・・・)。


波が高くなるこのシーズンは、サーファーがとても多く、船で走っていても波のあるところにはサーファーがいます。

サーファーとダイバーは正反対なので、サーファーが喜ぶとダイバーは波が高いのでとても嫌がります 笑。

相容れない人種なのでです。

でも、島も多く、リーフに囲まれているので潜るのには全然問題ないのですが。



では、まだまだがんばります、明日はすっきり晴れてくれますように・・・。





引き続き写真展のDM欲しい方いらっしゃいましたら、遠慮なくご連絡下さい。

僕がいなくなるので、事務局からの発送になります。


写真展HPに記載されてるアドレスにメールを下さい。


順次発送していきます。




あっあと、6/17に発売された「写真ライフ」というカメラ雑誌に僕の写真と解説が掲載されています。

今回は「夏」がテーマ。有名なカメラマンさん達と並ばせて頂いて、それぞれのシチュエーションでの撮影方法などが書いてあります。恐れ多くも僕がトップバッターです・・・。

その中の、虹の写真は去年写した写真の中でも、ベスト3に入る大好きな写真です。

是非ご覧下さい!!



最近では、一緒にハワイに行ったメンバーの旅日記を見るのが唯一の楽しみなさちでした。







モルディブスペシャルツアー! 
連休が絡んでいるためチケット確保が厳しくなっているようです。
検討中の方は、とりあえず名前だけでも入れておく事をオススメします(まだキャンセル料金はかかりませんので)。

モルディブスペシャルフォトツアー行ないます!!

日程 2010.9.18(土)-27(月)
ダイビング雑誌でお馴染みに、和尚こと寺山英樹も同行します。
皆さんのご予定に合わせて、4つのコース(5日間から参加可能です)をご用意。
リゾート滞在なので、のんびり陸も水中もフォトしましょう。
詳細は、ワールドツアープランナーズさんへ。
*お問い合わせは、「むらいのHPを見て」と言うと、話が早いと思います


祝梅雨明け!! 奄美大島フォト講座
日程 2010.7.8(木)-13(火)
場所 奄美大島南部 リゾートダイブ シーガル
*梅雨明けで、1年の中でも1番良い時期の開催です! 癒し系のポイントから、ダイナミックなポイントまで、奄美の海を満喫してください。コンパクトデジカメで撮影されている初心者の方を対象に、一緒に潜ってアドバイスなどをもらいたい方なども大歓迎です。
詳細は、
シーガルHPまで。
[PR]
by syachi-umi | 2010-06-30 02:41 | 日記 | Comments(4)
Commented by 純@海 at 2010-06-30 06:42 x
>相容れない人種なのでです。
それは、間違った認識です。(*-*)
マウイでは、午前中にダイビング、午後にウインドサーフィンを楽しめます。両方の趣味を持つ事で、悪天を楽しむのです。
Commented by ooxo_web at 2010-07-05 16:26
こんちあ〜〜〜僕のブログと違って、とてもハッピーな気分になれるブログですね〜〜(*´∀`)
ツイッターフォローして頂いたのをきっかけに遊びに来れました〜〜笑っ
ブログでも、よろしくです〜〜リンクもらっていきますね!(*^_^*)
Commented by syachi-umi at 2010-07-13 10:58
純さん
うらやましい限りです・・・。そんな生活したいものです。
Commented by syachi-umi at 2010-07-13 11:00
ooxoさん
とても素敵なブログですね~。あんな写真写してみたいものです!
<< にじそら いってきまーす☆ >>