むらい さち☆Earth Colors

にじそら


c0073387_632881.jpg



虹はココロを上げてくれるね



ただいまです!


日本でも今時期は虹が多く見れているようで、なんともうらやましいです。

 
今回のロケではあまり遭遇できませんでした。


現在発売している「写真ライフ」という雑誌にて、夏の写真の撮り方の記事を担当させていただいています、その中の一枚は、家の裏から写した虹の写真です、是非ご覧くださいね☆






現地ではりきってブログをあげるつもりが、そんな余裕もなく・・・。


といって日本でも全然時間ないので、写真だけでも。


バタバタしたまま、明日から奄美大島に行ってきます!


向こうから毎日あげるべく頑張ります。




そんなこんなで、さち個展Earth Flowersまで、あと一月とちょいです!

DM欲しい方、個展HPよりメールください。欲しい枚数を書いてください。
お店や、友人などに配っていただけたら幸いです☆
[PR]
by syachi-umi | 2010-07-06 06:38 | 日記 | Comments(3)
Commented at 2010-07-07 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆきえ at 2010-07-11 20:03 x
相変わらずお忙しいそうですね。
南伊豆には、やはり届きません・・・。 

にしても虹はいいですね~。

なんだかほっとしちゃいます。
Commented by syachi-umi at 2010-07-13 10:58
ゆきえさん
本が売ってないってことかな?
今年は出まくりみたいですね~、いきたい!
<< 写真展の準備も着々と 撮影中! >>